とっても気になるお帽子をロケ先で発見

{80F6F548-5B63-423D-AB91-41AC0270D2BA:01}

こうぃう仕上がりのものつけると、ふざけちゃうよね~~笑

ADのトヨちゃんが連写するもんだからさ、
案の定どんどん変顔にはしってしまい‥

ブログに載せられるギリギリレベルのお写真掲載となりました


今日のブランチ買い達ロケは
とってもお美しい女優さんがゲストに来て下さいましたよ

オンエアお楽しみに~~





買い達ロケの前は、
FM横浜“ブリーズ”さんに生出演させていただきました

FM横浜さん初出場でした

スタジオからの眺めに感動

聴いて下さった方々、どうもありがとうございました



掲示板にも私の名前が‥ごいすーー
{E56ADA3D-858A-40D8-8902-94AF6C7BD640:01}



ラジオだったため
側は完全にオフみたいな状態ですが、心はオンです笑
{48F4DB60-9B0A-4483-A0BF-87CA869DBA2B:01}

FM横浜さん、ありがとうございました





では
これから帰りまーす


今、ディレクターさんが『今日みんなお疲れさま』と
スイーツ人数分買って下さいましたm(__)m二箱も‥
{C458C498-CCFE-4A5A-84BF-7056339BED3A:01}

素敵すぎる

こうぃう人に、私はなりたい

ごちそうさまでした





みなさんはどんな1日でしたか


今日もお疲れ様でしたっっ






ーーお知らせーー

◎明日、10月9日(木)11:00~11:30

TOKYO FM『坂本美雨のディア フレンズ』
オンエア



◎深夜1:00~ TOKYO FM『鷹の爪団の世界征服ラヂヲ』生放送
(TOKYO FM、どこでもFM、Ustreamからよろしくお願いします☆)