テーマ:
こんばんみ[みんな:01][みんな:02]

今日は打ち合わせをして、
大!天才てれびくん生放送へ~[みんな:03][みんな:04]


観てくれた皆さんありがとうございます[みんな:05][みんな:06]




今日はボスが出張でお休みで、
札式蹴り野球でお馴染みの古坂大魔王がスタジオにきてくれましたよ[みんな:07][みんな:08]


ワルトーク最高だったなぁ得意げクラッカー



アバターさんのちょっとした特技もおもしろかったです[みんな:41][みんな:42]

送ってくれたみんなありがとう[みんな:40]

まだまだ募集中だよん[みんな:36][みんな:37]




こちらの写真は、てれび戦士の勝と[みんな:11]
photo:01



写真撮ろ~って言ってくれたのに、撮ったら完全に私から逃げる勝(笑)



勝にはいつも、

あっきーって40代ですか?にひひ

ってこの笑顔でいじられております(笑)(笑)



このスマイル、かなり世界を救う感じするだしょ[みんな:12][みんな:13]
photo:02





勝の写真撮ってたら、

『俺も撮って~にひひにひひ

と、てれび戦士のマルティン[みんな:14][みんな:15]
photo:03


ドーナツ食べるか散々迷った結果、一気に頬張っているマルティン[みんな:42]



小中学生、ホント一緒にいると楽しいね~[みんな:17][みんな:18]

癒しと笑いをくれるみんななのです[みんな:19][みんな:20]



来週も大!木曜ライヴ[みんな:21]お楽しみに~[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]







そうそう[みんな:26]


私は喉があまり強くはない方なので、いつもだいたいのど飴とかは欠かせないのですが
先日めっちゃいいのど飴と出逢いました[みんな:27][みんな:28]


インフルブロックのど飴っていうもの[みんな:29]


私は友達からもらったんだけどね、喉に優しい感じで本当良かったよ[みんな:31]


どうやらネットで購入したみたい[みんな:30]


私のように喉がデリケートな方には是非おすすめ[みんな:32][みんな:40]


良かったら参考にしてみてくださいね[みんな:41][みんな:42]





ほいじゃパー

また明日~[みんな:38]



おやすみなさい[みんな:39][みんな:42][みんな:43]
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

鈴木あきえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース