テーマ:
舞台『少年X』大阪公演、無事終わりましたぁニコニコキラキラ


観に来て下さった方々、

応援して下さった方々、

どうもありがとうございましたニコニコアップアップアップ


お花も嬉しかったですニコニコドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1002658.jpg

(↑私が裸足だとぃう件については、スルーして下さいドキドキ笑)



大阪のお客さんもあたたかい方々ばかりで…(´▽`)キラキラ


本当に貴重な経験をさせていただき、また1つ経験値アップできたかも(・∀・)アップ


こちらの写真は、
フジコ役のグラマラスバディ大山ルミさんとニコニコキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1002657.jpg
セクスィーでしょラブラブ!ラブラブ!


ルミさんにも色々と面倒見ていただきましたラブラブ!キラキラキラキラ

めーっちゃ頼れるお姉さんなのですニコニコドキドキドキドキ




そして

打ち上げは、
みんなでもつ鍋へ~ニコニコグッド!
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1002660.jpg

しゃべって

飲んで

食べて

楽しかったにひひにひひ


ほんまに芸人さんは、おもろーですなぁ得意げ(笑)



お客さんもですが、

少年Xスタッフさん、

そして出演者の皆さん、

皆さん優しくてあたたかくて

本当にこのメンバーでさせていただけて光栄でしたニコニコ

いろんな気持ちが芽生えましたニコニコキラキラキラキラ


皆さん
ありがとうございましたドキドキ



最後に、舞台袖の写真を1枚アップキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1002656.jpg
こうやって役ごとにスタッフさんが舞台で使う小道具用意して下さってるのですにゃー

感謝ドキドキ
いいね!した人  |  コメント(35)
鈴木あきえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み