2010-11-08 17:22:18

少年Xありがとう♪

テーマ:ブログ
舞台『少年X』大阪公演、無事終わりましたぁニコニコキラキラ


観に来て下さった方々、

応援して下さった方々、

どうもありがとうございましたニコニコアップアップアップ


お花も嬉しかったですニコニコドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1002658.jpg

(↑私が裸足だとぃう件については、スルーして下さいドキドキ笑)



大阪のお客さんもあたたかい方々ばかりで…(´▽`)キラキラ


本当に貴重な経験をさせていただき、また1つ経験値アップできたかも(・∀・)アップ


こちらの写真は、
フジコ役のグラマラスバディ大山ルミさんとニコニコキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1002657.jpg
セクスィーでしょラブラブ!ラブラブ!


ルミさんにも色々と面倒見ていただきましたラブラブ!キラキラキラキラ

めーっちゃ頼れるお姉さんなのですニコニコドキドキドキドキ




そして

打ち上げは、
みんなでもつ鍋へ~ニコニコグッド!
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1002660.jpg

しゃべって

飲んで

食べて

楽しかったにひひにひひ


ほんまに芸人さんは、おもろーですなぁ得意げ(笑)



お客さんもですが、

少年Xスタッフさん、

そして出演者の皆さん、

皆さん優しくてあたたかくて

本当にこのメンバーでさせていただけて光栄でしたニコニコ

いろんな気持ちが芽生えましたニコニコキラキラキラキラ


皆さん
ありがとうございましたドキドキ



最後に、舞台袖の写真を1枚アップキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1002656.jpg
こうやって役ごとにスタッフさんが舞台で使う小道具用意して下さってるのですにゃー

感謝ドキドキ

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

おつかれさま~大阪行きたかった…

2 ■(・∀・)

今日、姫ロケしてましたよね?

3 ■無題

あきえちゃん、少年Xお疲れ様でした

おぉ、美女秘書が2人!(違

打ち上げはモツ鍋だったんだね

どんどん寒くなるから風邪ひかないように気をつけてね

4 ■無題

お疲れさまでした♪

5 ■お疲れ様

こんにちは。お疲れ様。
舞台成功、おめでとうございます(^^ゞ


いい仕事できたみたいですなかね。次もいい連絡もらえることを、心から願ってます。


あきえちゃんが笑顔でいてくれることが、一番大事なんで(^^ゞ

6 ■おつかれさまでした。

舞台おつかれさまでした。あっきー、ルミさん、どっちも超セクスィ~☆ もつ鍋いいなぁ~ 名古屋も大阪も行けなかったので、少年X、東京でも再公演して欲しいです。 とにかく、大阪の観客の皆様にも暖かく迎えてもらえて無事に終了しておつかれさまでした。ゆっくり休んで次の仕事に備えてくださいね。風邪ひかないようにね。

7 ■お疲れ様でした。

アッキー、本当にお疲れ様でした。

素晴らしい舞台を観劇出来て感激しました。

同時にアッキーの頑張りに勇気をもらったので、私も頑張ります!!

アッキー寒くなったので体調を壊さないように、気をつけてくださいね♪

8 ■お疲れ様でした

ステキなメンバーでお仕事出来たようですねー

(*´∀`*)


芸人さんって、本当いつでも面白いですよね

打ち上げも楽しかったでしょうね

(●^ω^●)♪

9 ■無題

あれ?なんで裸足なんですか?

10 ■無題

あきえちゃんお疲れさまでした(o>ω<o)
見に行きたかったなぁ(ノд<。)゜。

裸足!w
じゃあ次は裸足に革靴で♪笑

11 ■無題

怒涛の一週間お疲れさまでした。
 
無事成功したみたいで一安心。
 
凹みながら大阪を去ったのが心残りだった(苦笑)
 
これからどんどん忙しくなると思うけどお互い頑張ってこーね。
 
神保町againを期待してるからね。

12 ■(´∀`b)b

お疲れさまです(´∀`b)b

見に行きたった~!!!

最高の舞台と最高のスタッフですね♪

13 ■舞台お疲れ様でした!

7日の大阪最終日を見に行きました。
アドリブも多々あったようで、楽しませていただきました♪

物販された時、聞きたかったのですが、恥ずかしくて聞けなかったので今聞きます。

はけた後すぐ、手、洗われたのですか?笑
初めてこの舞台をみたので、毎回だったのかは分からないのですが、あのくだりはすごく面白かったです!!
また機会あれば足運びますo(^-^)o

14 ■(・∀・)

(´・ω・`)ちーん
違かったようですね


さっき明花さんのブログみたら



明花さんと茜さんでした

個人的に残念(・ω・`)

15 ■スルーしなーい(笑)

増築したアパートを歩いてる際にひっかけてダイブした時に置いてきちゃった?

こちらの方こそ本当に本当に楽しまさせていただきましたo(_ _*)o

こんな機会がなかったら名古屋や大阪には行かなかったしねぇ♪


小道具といえば、
ハマヌーン氏が割ったツボのフタは日曜はどーしたんだろーと気になって夜も眠れませんでしたよ(笑)


さて、

髪型はどーすんのかな(*´▽`)ノ

16 ■おつかれさま~

なんだか、いい現場だったのは出演者の方々でちょっと解る気がするな^^
いったい、あきえたんファンであきえたんのバッジをげっとんした方はいらしたのでしょうかー?w
いいな~^^
少年X、DVD化めっちゃ熱望してま~す。
あきえたん、どうにかしてw

17 ■無題

あきえちゃん、『少年X』の舞台お疲れ様☆☆


僕があきえちゃんを初めて知る事が出来たのもこの舞台がきっかけでした。


それは、友達があきえちゃんのラジオのプレゼント抽選でチケットが当たって一緒に行く事が出来たからなんですよ。


それもこれも、中村マネージャーが自腹をきって下さったお陰なんです。


もし、中村マネージャーの自腹が無ければあきえちゃんの事を一生知る事がなかったかもしれません。。。


それもこれもあきえちゃんに『少年X』と言う舞台を踏むチャンスを下さったスタッフ及び関係者の方々のお陰だと思います。


本当に感謝させて頂きます。


そして、これからもこの舞台で培った“鈴木 あきえ”をまた他のステージで活かされてる事を願いたいと思います。


本当にお疲れ様でした☆☆


最近乾燥してるから喉には気を付けて下さいね(^。^)

18 ■打ち上げ

いいですな
打ち上げ
俺も文化祭終わった後に中良いメンツで打ち上げやりましたよ

あっきー舞台お疲れ様でした
今度、あっきーが出る舞台あったら行きたいな

19 ■無題

舞台ぉ疲れさまでした(^^)v


少年Xゎもぅ一度観たくなる程、面白ぃ舞台だったからなぁ(≧▼≦)


できるなら、もぅ一度観たぃです(・∀・)ノ


気をつけて帰ってきてくださぃねぇ!!

20 ■あきえちゃーん。 大阪公演お疲れさまでしたー!

こちらは田舎なんで、観に行けなくて残念です。

でも無事成功に終わったようで何よりでした。

あきえちゃん。
毎日ハードスケジュールの中、よく頑張りましたね。

この経験を生かして、あきえちゃんがもっと成長されるのを楽しみにしてますねー。


21 ■無題

お疲れさんでした(*^_^*)観に行けなかったけどちゃんと応援してたよ(^_^)v

22 ■お疲れ様です(*^^*)

 昨日の少年X見に行きました!
 めっちゃ楽しい時間過ごせました

 鈴木さんのことを今回の作品で
 初めて知ったのですが可愛くて
 キレイで今更ですがファン なりました

 吉村さんとの絡みも
 めっちゃおもしろくて良かったです

 また、何か機会があれば
 舞台など見に行きたいと思います!

 コメントに書ききれないので
 また手紙書くので待ってて下さい

 体調崩されないように
 これからもお仕事頑張って下さい
 
 応援していきたいと思います*

23 ■裸足?

スルーと言われても・・・・。

何で?(笑)

24 ■舞台お疲れさまでした♪

残念ながら大阪公演見に行けなかったけど、無事に終わったみたいで良かったです(^-^)


またどこかであっきーが出演する舞台があったら絶対見に行きたいなぁ

25 ■( ̄∀ ̄)

みてみたいな( ̄∀ ̄)


録画したブランチみました!♪
やっぱりアッキーの買い物の達人が一番(´∀`)

26 ■こんばんは

あっきー舞台お疲れさん。

なぜ裸足なの。
まースルーしとくけど。

もつ鍋美味しそうですね。

ではまたブランチでの再開
楽しみにしていますね。

27 ■舞台

あきえさん
舞台
少年X
大阪公演
お疲れさまでした
おっ
あきえさん
スーツ姿ですね
カッコイイです
決っていますね
ニュースキャスターみたいです
打ち上げで
モツ鍋
食べたんですね
いろいろ
話して
いろいろ
吸収したようですね

28 ■お疲れさま。

  _■_
 (;谷)…レベルアップだね
 <√/ヽ
  || †

29 ■舞台おつかれさま!!

経験値アップ出来たみたいでよかったです(^∇^)笑

これからもいろいろな経験を通じて、成長していってください!!
応援してます(o^-')b

30 ■無題

舞台お疲れ様でした(´∀`)

31 ■おこんばんは!

少年Xの舞台お疲れさま!
あっきーも色々と経験値あがって本当にレベルアップしてるよ!

尊敬しちゃうよ!
これからもあっきー頑張れーp(^^)q

32 ■少年X

大阪公演の二日、お疲れさまでした。

観に行かしてもらったのが土曜日だったのですが、丈一郎さんの「明日はこの辺りにバリを…」の台詞を聞き、パワーアップしてるであろう日曜が気になりました(≧▽≦)

またどこかで再演があるならば、可能な限り観に行かしていただきますね~。

33 ■無題

.
7日の少年X見ました♪♪

物販で、携帯向けた時に
凄く素敵な笑顔をして下さって
本当に嬉しかったです★!

あたしもあきえちゃんみたいな
笑顔が素敵な女性になれるように
頑張ります\(^^)/!!!

34 ■何故、裸足?(笑)

あきえちゃん、うぃっす!
土曜・日曜と続いた「少年X」大阪公演お疲れさま。そして、感動をありがとう(^人^)
無事に終えて大成功を収めたんじゃないかな?

俺は応援で大阪に駆け付けることが出来て、本当に良かった☆あきえちゃんに会って少しでも話せたし、元気や勇気や希望など色んな気持ちをもらって、俺にとっても良い経験が出来たよ☆

また、あきえちゃんからパワーをもらった。俺もあきえちゃんに元気を与える存在になれたら良いなぁ(^^)
どんなに人気者になっても感謝する気持ちを忘れないあきえちゃんは素晴らしいよ!変わっていくけど、芯はそのままのあきえちゃんでいてね☆

大山ルミさんはセクシーだよね。大人の女性って感じがする。でも、あきえちゃんに叶う人はいないよ☆あきえちゃんも色気があるし、可愛さはもちろん、美人オーラも出ていて魅力的(#^.^#)

出演者の皆さん、少年Xのスタッフさん、大阪のお客さん、みんなが温かい人たちばかりだったね!また、大阪に遊びに出かけたいなぁ♪

打ち上げは、皆とモツ鍋を食べに行ってきたんだね!舞台を終えて、達成感でいっぱいだから、格別に美味しい食事を味わえたよねo(^-^)o面白くて温かい人たちに囲まれて、あきえちゃんは幸せだ(^^)
また一緒に仕事が出来たら良いね♪

また、イベントや出演することがあったら教えて☆

じゃあ、今日も一緒に頑張ってこう(^O^)/

35 ■改めて

あきえちゃんは確実にレベルアップしてるね!
可能性がいっぱいだから、あきえちゃんの未来が楽しみだよ☆
経験値を稼いで、自分自身を高めていこうo(^-^)o

俺はまだまだ課題があるから、あきえちゃんが良い刺激になってる(#^.^#)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

一緒にプレゼントも贈ろう!

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。