2009-11-20 08:39:04

めんぼくない!

テーマ:ブログ
お疲れチャイムニコニコ音符

おはよぉチャイム晴れ晴れ

今週もNACK5 チャイムに参加して下さった方々☆ありがとうございましたニコニコキラキラ

いつもたくさんのメッセージ送っていただいて、本当…


めんぼくないっす~ニコニコドキドキ


メッセージテーマだった『めんぼくない!』と、その他もろもろの言葉、
今日を機に広めていきたいですねにひひ

皆さんも一緒に愛用しましょニコニコ音符



そういえば、昨日はこんなに水分飲んでチャイムに挑んでおりましたよ(笑)
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091120_0559~0002.jpg

→完全に飲みすぎパー


やっぱ5時間しゃべるとなると喉かわくみたぃニコニコ
おそらくチャイム生放送中は、私の体内水分量かなり急上昇していると思われます(*゜▽゜*)




そんな私に課せられた
来週までの課題は………


『ご縁下さぁ~い』



ってことで、会う方々にご縁(5円)をいただいて集めてこい!とぃうもの(笑)

集まるかなぁ~にひひにひひ

皆さんは、あたしが1週間でいくら貯まるか予想して下さいねっニコニコドキドキ





そうそぅひらめき電球

リスナーさんからも今日は大分冷えてるよ(>_<)とリアルタイムでメッセージいただきましたキラキラ

それを受けて、生放送終わってすぐにスタジオの外出てみたら

寒さはもちろんだったのですが、めっちゃ外がキレイだったよニコニコキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091120_0611~0001.jpg

なんか地球ってやはりすごいなと感じた瞬間…ニコニコニコニコ

やっぱリアルタイムで皆さんと通じ合えるのが生ラジオの素敵なとこだよねニコニコアップ


リスナーさんとの生電話も、あたし大好きニコニコ音符


チャイム出演していただける方、来週もお待ちしておりますアップアップ



でわでゎ~ドキドキ

私無事に帰宅しましたので、仕事までしばし仮眠したいと思いますぐぅぐぅぐぅぐぅ


皆さんも平日ラスト☆
ファイトニコニコ音符




あっ


最後に、



スタジオにて
カップめん・ナカムーこと中村マネージャーと私の写真を載せますニコニコカメラ



てか…

























中村さん、近っビックリマークビックリマークビックリマーク
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091120_0600~0001.jpg

今週もラジオ出演を果たし、実に楽しそうな中村マネージャーでしたチョキにひひ


またあとでね~ドキドキドキドキ

コメント

[コメント記入欄を表示]

8 ■聞きましたよ

お疲れちゃいむー♪

後半戦途中でダウンしちゃいましたがチャイム聞きましたよ!

オープニングの話などブログじゃ書けないようなことが聞けておもしろかったです♪


今ひじょうに眠いですがはな金ですしね☆

学校がんばりまーす(^-^)/

寝坊して軽く遅刻しそう(笑)

9 ■おっはよ~ and おっつかれ~

昨日は途中で寝てしまった、めんぼくない(>_<)

昨日も楽しかった(^-^)

めんぼくない、かたじけないは結構使ってたりするけど『了承』はあんまし使わなかったなぁ
オイラは了解と御意をおりまぜて使ってますってそんないらん情報は置いといてf^_^;
今日は次の仕事まで仮眠が取れるんですね、ヨカッタ~

最後の中村サンとコラボの写メ、斬新でいいっすね~

今日も1日ファイトやでー(*^ー^)ノ

10 ■お早うございます。

今週も五時間の長丁場お疲れ様でした。今頃はいい夢を見ているところでしょう。ご縁下さいというのは面白いですね。僕だったら五円出しますよ。これ街頭でやるんですか?だとしたらちょっと難しいかも。まあいずれにしても頑張ってください。次の更新待っています。それでは。

11 ■無題

お疲れチャイム(゚▽゚)/

ゆっくり身体を休めて、風邪ひかないようにね♪


ご縁の予想は…
ズバリ375円で!!

12 ■無題

あっきーお疲れさまv(^o^)

楽しく聴いていました♪

13 ■無題

ゆっくりお休み下さい(__)

14 ■おつかれチャイム!

多分同じ景色を見てたよ!
所沢からだから、少し角度が違うけど(笑)。
荒川にもやがかかってて、中国(?)みたいだったよ。

中村さん、近っ!

15 ■無題

あっきー、おつかれチャイム!!

あぁ……
自分、今仕事終わったとこなんです( ̄∀ ̄)
チャイム…
…聞けなかったぁ(´□)↓↓

それにしても朝方の空は綺麗だねぇ♪♪
心が和みます(*´∀)ノ

仕事の時間までゆっくり休んでくださいなぁ(・v・)ノ

16 ■お疲れチャイム!

アッキー長時間お疲れチャイムでした。

冷え込みが厳しい朝でしたが、風邪をひかないでくださいね。

今日もロケですか?

防寒をしっかりして頑張って下さい!!

17 ■無題

おつかれチャイム。o(^▽^)o

仕事までゆっくり休んでね。おやすみ。(^-^)ノ

18 ■(´∀`b)b

お疲れ様です(^o^)

景色メッチャ素敵ですね!!!
見てて凄く気持ちいい♪

5円いくらたまるか楽しみですね(´∀`b)b

19 ■お疲れチャイム(^-^)/

オープニングトークは、まさかの深夜トークで、そこからあっという間の五時間、たっぷり笑わせていただきました。o(^▽^)o

ビックリの展開もありましたし…(≧▽≦)ゞ

こんなに楽しい番組に出会えたことに、改めて感謝です。



では、今日も忙しそうですが、頑張ってください!

20 ■お疲れチャイム(^-^)/

オープニングトークは、まさかの深夜トークで、そこからあっという間の五時間、たっぷり笑わせていただきました。o(^▽^)o

ビックリの展開もありましたし…(≧▽≦)ゞ

こんなに楽しい番組に出会えたことに、改めて感謝です。



では、今日も忙しそうですが、頑張ってください!

21 ■無題

チャイム生放送お疲れ様でした
『めんぼくない!』使うことがあったら使っていきたいと思います

昨日かなり水分とってたんだね
まあでも、5時間生放送だからそのくらいはとってもいいと思うよ?うん

来週までの課題は

ご縁下さい なんだね

俺の予想、軽く1000円は超えると思う

けど、いくら貯まるかは予想つきません


外の様子綺麗だね
たしかに、こうやってみると地球ってすごいなって思うね

今日も大変だけど、あきえちゃんらしく1日を過ごしてください

仕事までゆっくり仮眠をとってね(もう仕事かもしれないけど

22 ■cha cha cha

お疲れチャイム(^o^)
おはよーさんです(^w^)
リクエストメッセージ読んで下さりありがとうございます☆気持ちを込めたニュアンスでの読み、嬉しさ3倍でめっちゃ感激しましたよぉ~(≧∇≦)ペコッ!
そりゃあー5時間も喋ると喉渇きますよねm(_ _)m外乾燥してるから 喉&風邪 には気をつけて下さいね!
課題の“ご縁(五円)下さぁ~い"頑張って下さぁ~い ねっ!(笑)

素敵なレポート&写メの更新ありがとぅ~☆最後の写メの中村マネリアルに近っ(笑)

仮眠して今日も可愛いあきえさんでお仕事頑張ってね♪さ~て僕もこれから仕事や~ お互いファイトだね~☆

23 ■松野明恵?(笑)

5時間の生放送、そして、長い一日お疲れ様でした。(^_^)
僕は、途中で力つきてしまいました。(-_-)

新しく始まった?『似てないものまねコーナー』(笑)
いやー、驚くほど似てなかった(笑)
しかも、その似てないものまねをあれだけ長時間やるなんて…
“ナイス・トライ!!”(笑)
でも、来週も楽しみにしています。(^o^)

もしかして、飲み物は全部お茶系ですか?
スタジオは乾燥しているとは思いますが
お茶系を飲むとトイレに行きたくなりませんか?

ちなみに、曽根さんの番組に“FUNKY MONKEY BABYS”が
出てましたね。
盛り上がってましたよ~。( ̄∇ ̄)
あきえさんがインタビューに行った分は、
来週ON AIRという事であきえさんの超興奮ぶりを楽しみにしています。

では、次のお仕事までしっかりと仮眠して下さいねー。(-_-)Zzz…

24 ■やっぱし楽しいチャイム

あっき~お疲れ様でした
おはようチャイム~
2週間ぶりに楽しく参加させてもらったで~
めっちゃ楽しかったよ(笑)

オープニングトークで言ってた鯖街道、当たってた~オンエアは絶対見るよ。

今日の仕事も頑張って下さいね

25 ■お疲れチャイム

今日も楽しい放送を


ありがとうm(__)m



喋り手は喉乾くよね!。



でも、マネージャーさんは


結構イケ面なんですね(^.^)b



美味しいラーメンの話は



良かったなぁ(*^_^*)



今日放送で



マネージャーさんが言って


いたラーメンを



チャイムのHP に



アップして欲しいなぁ(☆。☆)

26 ■おはようござます☆

近い…笑


朝までお疲れさまでした~p(^^)q

体壊さないように頑張ってくださいね!

今日も1日頑張ろう♪

27 ■チャイム

お疲れ様です!!

やっぱ喋り続けると喉乾くんですね(°0°)

ボクもいろはす持って学校行ってきまーす( ^o^)ノ

28 ■無題

お疲れ様ですo(^-^)o

今週ラジオ聞けなかったんで来週は絶対聞きますね!(T_T)
朝日超キレイっすね!

あきえちゃん頑張ってっからご褒美かもしんないっすね!!

今日も1日頑張ってください(^O^)

29 ■お疲れチャイム~♪♪

5時間チャイムお疲れ様でした~!!
今日も早起きして聴いてましたよ~♪♪

いつも仕事行く前にあきえちゃんの声聴けて、癒されて元気でて、それだけでも感謝してるのに、今日もリクエストメッセージ読んでくれてありがとうございましたm(._.)m
凄~~く嬉しかったですO(≧∇≦)o

それにしても中村マネージャー近っΣ(゚ロ゚ノ)ノ
相変わらずイケメンですね(^O^)

もう仕事始まってますか?今日も寒いので、防寒対策万全にして頑張って下さいね!応援してます!!
僕も午後からまた、仕事頑張りますp(^^)q

30 ■無題

先ほど連続でコメント投稿してしまいました(^_^;)
めんぼくない!!


今、モクチャのブログを見たのですが、あの写真の顔ならきっと仲間と思ってもらえますね(ノ^^)八(^^ )ノ

あと、コワはコアではないかと…いや、違ったならかたじけないですが…

31 ■了承しました

あっきーお疲れ様~。
了承しました。「めんぼくない」と、その他の言葉広めて行きましょうね~。
来週までのザ・チャレンジは、5円にご縁がありますように。
ご遠慮されちゃってもファイトです。

かっぷ麺ナカムーさんありがとうございました。
ラーメンタレさっそくスーパーに行って探します。
リアルな味堪能しますよ~。
写真は…近っ

32 ■お疲れさま

5時間の生放送お疲れさまでした。

最近ナカムーの出演が多くなっているのが非常に気になりますが・・・(;´▽`A``

いつも楽しい放送をありがとう(^∇^)

33 ■お疲れ様でした。

あっき~!木曜チャイム5時間お疲れ様でした。

水分を取る事はいい事だと思いますよ。

でも、余り飲み過ぎるとお腹くだるので気を付けて下さいね。

また来週の木曜チャイム期待してます。

34 ■無題

アッキーお疲れチャイム。チャイム楽しく聴きました。来週もチャイム聴きますね。

35 ■化学

今日、NHKの化学の番組を見て、一目惚れして大ファンになってしまいました(^O^)
今、公務員試験勉強中なんですが、苦手な化学もあきえさんのおかげで、好きになりそうです(^O^)

これからも応援させてください(^O^)

36 ■無題

チャイムの深夜帯をはじめて聞きました

シショッカーナカムー 

癒されました

僕もあんな人になりたいです

37 ■NAC5 お疲れ様

ごえん ゲット
シッカリネ!(^o^)

38 ■チャイム

今日もチャイムお疲れさま(゚▽゚)/

この時期はもちろん寒いからなんですが、暖房かけてるから喉が渇き易いのかな?冬はミルクティーが美味しいね。

本当、早朝の風景キレイですね~(*^▽^)
冬の朝は寒いけど、空気が澄んでる気がして好きです。

中村マネージャーさん…(笑)
どんなトークされるのか聴いてみたいですな(笑)


それでは、お仕事がんばってくださいね(*'▽')

39 ■あきえちゃん♪

生放送お疲れ様です☆

私の地方では、放送されてないのであきえちゃんのラジオ聴けなくて残念です…
でも、ブログ見て楽しそうだなぁって思います♪

朝まで大変だと思うけど、頑張って下さい☆

40 ■無題

ラジオ
聞けてないですが(;_:)
お疲れ様でした☆

41 ■あきえちゃん(^O^)

お疲れ様(*^^*)いつも可愛いね(^O^)明日のブランチ楽しみにしとるねp(^^)q
あ、あきえちゃんが持ってるってブログに書いとったから俺もピンキーのグレープミント味買いました(^^ゞ久しぶりに買ったけどやっぱり美味しいね!いつもピーチ味なんだけど今回はグレープミントで…(笑)
ホールズのオーシャンブルーも美味しいょ(^O^)ウチのお気に入り☆☆
試してみてね~♪
じゃあまた♪♪

42 ■(・∀・)

(・∀・)聴き終わりました

本格的にもほどがある
と発したコメントがツボりました


(≧∀)Ъゴリラ顔サイコーっす

43 ■無題

お疲れチャイム♪♪¨
5時間も喋りっぱなしじゃ喉渇くよね!*
今度はご縁集めふぁいとです^^

てか‥中村マネさん近っ!!!+゚笑

44 ■無題

おつかれさまでした!
中村さんかっこいいですね♪

45 ■近いよ~(笑)

あっきー、最初のほう聞けなくて・・・めんぼくないっ!!
水分摂り過ぎでもないかもよ~
けっこう乾燥してるから。。。
僕はね~地球もすごいって思うけど・・・
ラジオって機械から生のあっきーの声が聞けるのは、すごい事だと思います。。。
昔じゃ考えられない話が今は当たり前・・・すごいよね~♪
いい忘れてたけど・・・獅子座流星群、見ました~?遅いって??めんぼくないっ!(笑)
じゃ~ねっ!おつかれチャイム~♪

46 ■面目ない

今週こそチャイム聴こうと思ってずっとNACK5つけてたのに、またすっかり寝てしまいました!

めんぼくないっす!

いつも夜遅くて大変ですががんばってください!

47 ■無題

お疲れチャイム~(>_<)
昨日は全然聞けなかったよー泣
ごめんなさいっ!!

今週もやっと終わりましたね。
明日からは三連休だ(笑)

48 ■お疲れ様

チャイム、変なメッセージ投稿でめんぼくない!!(x_x;)

49 ■無題

すごい地球が地球してますね!

50 ■お疲れ様です

アッキーさんお疲れチャイム。

写真、いいですね。

私は今、落ち込んでいます。

サークルのこと、恋愛のこと、その他にも及んで・・・

今月14日に19歳になったばかりなのに・・・

アッキーさんはどう思いますか?

51 ■質問

いつも仕事場にはどのようにして行っているの?
できたら教えてください!!

52 ■無題

5円 いっぱい集まったら、銭形平次みたいな事やっちゃうんですか?

53 ■めんぼくない

あきえちゃん、こんばんチャイム♪
今週もチャイムお疲れ(゚▽゚)/
途中まで聴いていたけど、眠くなって寝てしまった(+_+)でも、録音したから帰ったら聴く♪

メッセージやリクエストを送って、あきえちゃんが読んでくれていると思うと嬉しいO(≧∇≦)o

応援してあげることくらいしかできなくて、めんぼくない(>_<)

5時間もトークしていれば喉が渇いて水分を取りたくなるのは、わかるよ!逆に水分量はちょうどいいかもしれないよ!

生電話はリアルだから嬉しいよね♪

ちょうど終わる頃に朝日が上って、綺麗な景色が見られて、一日の始まりがハッピーな気分になるね☆

仕事前に仮眠をしっかり取れた?てか、チャイムの後にブランチロケがあるのはキツイねぇ(-.-;)
一生懸命は報われるから、お互い目標を持って頑張ろう☆

中村マネージャー、ちかっ!!(笑)先週に続き出演するとは、明らかにラジオ番組を狙っているな( ̄▽ ̄)(笑)

ラジオの時のあきえちゃんの容姿も良い☆自然な感じが大好き(#^.^#)

毎日忙しいあきえちゃんに力を!!\^o^/

54 ■生電話

したいっすヾ(^▽^)ノ
どうすれば良いのかな?

55 ■お疲れ様ww

完全徹夜で1日中、椅子も無く対応していた
仕事の中、朝5時半にちょっと車に物を取りに
行った時に声を聞きましたww

ニュースが終わりHappyTogetherの掛け声で
元気になれちゃった!!!
ぉぉ、元気をくれるあっきー(*´∇`*)
もっともっと聞きたかったのに、残念だったけど
眠気から解消されたのは実に大きかったよぉ。

ありがとねんww

56 ■初チャイムです

はじめてチャイム聞きました。

偶然、この時間に活動してたんですけどね(^-^)/

なぜか元気をもらえた、この番組。
来週も聞きます!



57 ■無題

ここは柿の種大臣のblogですか?(笑)
チャイムのステッカー届きました!
ありがとう(^人^)
試食ッカーナカムーさんにも宜しく(^O^)/
試食ッカー二号は
アッキーパパ~ンを録音で!(笑)


ステッカーにサインを入れると皆喜ぶよ!

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!