→続き


私は
このマジカルスノーランドを通して、
マジカルメンバーの皆さん、そしていつもラジオの向こうで聞いてくれたりメールを送ってくれたりした皆さんと、
本当にたくさんの仲間ができたと思っていますニコニコキラキラ


いつも皆さんに支えられていましたキラキラ


パーソナリティとして、また人として、
色んなことを教えてくれた皆さんに、感謝でいっぱいですニコニコ


今シーズンのマジカルスノーランドは昨日で終わりだけど、
皆さんとはずーっと仲間でいたいですニコニコキラキラ


だからこれからもよろしくお願いしますね音符音符



私にラジオの楽しさを教えてくれた

マジカルスノーランド雪

番組にかかわった全てのマジカルメンバーに、
心を込めて…




どうもありがとうございましたニコニコキラキラ





アリコンさんキラキラエリーちゃんとキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090328_2123~0001-0001.jpg


4月からは、木曜深夜1時~6時のチャイムキラキラ

マジカルで学んだことや、楽しさを生かして頑張っていきます音符音符


これからもよろしくねドキドキ

本当にありがとうございましたキラキラ

マジカル最高ーにひひアップ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090328_2120~0001.jpg