昨日のバカボン

テーマ:


こんばんは~




今日は沢山のお友だちと

夕御飯を食べに行っていたので

遅くってしまいました。
すみませんm(__)m




昨日のバカボン、

観ていただけましたか?




僕も家族で楽しく観ました\(^o^)/




最初から笑えて

すごく面白かったです。




船越英一郎さん、羽田美智子さんの

息子役をさせてもらって嬉しかったです!




ハジメちゃん役の

ひららちゃんは僕と同じ事務所です。


{8D5D6D82-9A96-488D-873A-2F4A1D628C9E}





ハジメちゃん可愛かったですね♪



そしてタモリさんの主題歌が最高でした!!

タモリさんに会いたいなぁ…




今日はお友だち皆で

夕御飯を食べて盛り上がって

すっごく楽しかったです。




おやすみなさい~福

AD

コメント(60)