一昨日のTGCで
色んな人に会えました。


始まる前に斎藤工さんが
ぼくの控え室に会いに
来てくれました!!

いっぱい出演者がいるのに
ぼくに声をかけてくれるなんて
感激です(>_<)


工さんとは、ぼくがまだ
幼稚園生の頃にドラマで
共演させてもらった事があります。

工さん主演の「最上の名医」です。

その時も休憩の時にご飯を一緒に
食べてくれたり、
すごく優しくしてくれました。

去年の年末にNHKの食堂で
久しぶりに会ったら
「福くんの知ってる
スタッフさんも居るから、
後でスタジオに来てね」と
言ってくれて、
帰りにスタジオに寄ったら、
ぼくと楽の為にジュースを買って
待っていてくれたのです。


工さんは、かっこよくて優しくて
本当に紳士です!!

ぼくもそんな大人の人に憧れます☆

福ちゃんも頑張ろう(笑)




またね~福