suzuka流 ☆ HAPPY LIFEのつくり方 ☆

しごと・子育て・ファッション・ココロのこと・・・etc


テーマ:

こんばんは星


最近では珍しく夜の更新です♪




今日は、な~んにも予定がなかったので

昨日FBで急遽1席空きが出たことを知り、

2度目のアルバムカフェへ行ってきました音譜



主宰されているのは、同じリトミック教室に通われているママさんで

わたしのパーソナルカラー講座もご受講頂いたchizuさん 宝石赤



suzuka流 ☆ HAPPY LIFEのつくり方 ☆

ご自宅のお教室は、chizuさんの雰囲気そのままで

可愛らしくてセンスの良い心地好い空間ラブラブ




suzuka流 ☆ HAPPY LIFEのつくり方 ☆
息子くんもすぐにこの場所が気に入ったらしく、

早速お友達と遊ぶ遊ぶ・・・スキップ




子ども達が遊ぶ横では、

ママたちは真剣にアルバムやフォトフレーム作りDASH!


suzuka流 ☆ HAPPY LIFEのつくり方 ☆

わたしは、母の日が終ってすぐで何ですが、

来月の父の日に向けて、フォトボードを作成しました音譜

気難しい父ですが、息子くんのフォトボードで

きっと喜んでくれるでしょう好




それにしても、1歳5カ月の息子くん。

こういう場所に来ても、すっかりママから離れて遊べるようになりました合格


今日、1番ノリノリで遊びまくっていたのは息子くん、君でしたキャッ
suzuka流 ☆ HAPPY LIFEのつくり方 ☆

chizuさん、親子ともどもお世話になりましたービックリマーク

またぜひ参加したいですッドキドキ



chizuさん主宰のアルバムカフェはこちら矢印

chambre de bebe http://ameblo.jp/chito-bebe/




ペタしてね 読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

伊藤すずか☆イメージコンサルタントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。