salon de suzuka 笑顔と癒し 

逗子で唯一顧問医師提携サロンとして
本気で肌改善をしたい方が通えるメディカルエステサロン
サロンドスズカです。
劇的肌の変化と美的情報を掲載。
美肌を目指す女性必見の情報満載。
☆まつげメニューも人気です。


テーマ:
{983A43DA-6638-46B3-A9EF-32C1F664526A}

これで、また、綺麗になるね✨✨✨

お待ちかねのアイテム入荷しました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{C38B5BE7-02C4-4AEC-9C24-4FB77FC43E9D}



こんななも違う。
たまたま、
洗濯後互い違うソックスを
忙しい朝に履いちゃって(^◇^;)

某下着有名メーカーと、
ドクターリセラのソックスとの比較
になりました。[失敗は成功のもと]


右脚
向かって左側が
ドクターリセラのソックス着用。

血管もそうですが、脱いだ時の太さがちがう‼️


本物に出会えるのってなかなか無いものです、、、、


脚のむくみでお悩みの方、
是非お試しくださいね^ ^



ドクターリセラ
ボディシェイパー スリムソックス
価格4700円税別



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(o´ω`o)ノ))

すごーーーーく
ご無沙汰しております😱💦

プライベートの方が何かと
ヾ(。≡ω≡)ノシばたばたしておりまして…
なかなかこちらのブログが
疎かになってしまったヾ(・ω・`;)ノ

密かに楽しみにしてくれてる
方もいるそうで…幸せ(*´˘`*)♡
本当|ω・`)スミマセン

さて今回は久しぶりの投稿で
どう書いてたか忘れたが全力で
新商品をアピールさせて頂きます(笑)

Recella Diva

{1CB9E405-D4F4-4C6D-8C2F-BC508B4CFC1F}



{CBDA12B5-1422-4DD9-B82F-3911BF2413A9}

左から説明していきます。
*クレンジング
肌への浸透力を高めるクレンジングジェル

*ウォッシュ
キメ細かいフォームで肌を優しく包み込み毛穴の奥まですっきり

*ローション
つけた瞬間、潤い浸透
保湿成分を贅沢に配合した化粧水

*ディープセラム
保湿成分を贅沢に配合した美容液
肌本来の弾力や潤いを呼び覚ます。

*UVミルク
保湿力の高いミルクタイプの日焼け止め
紫外線による乾燥も防ぎツヤ肌キープ

そして今回お試し用を頂いたので
やってみましたぁ⤴︎ ⤴︎

{72BD0CB3-B8E4-4B35-ADCD-80869DE89DC0}

これこれぇ〜

{38385104-5268-4C99-8036-51AD7406C206}

写真を見る限りでは何も代わり映えしないですよねぇヾ(・ω・`;)ノ
*見苦しい写真ですみません(;´Д`A ```
お試しだけで何がわかるの?って感じデスがぁ…

化粧水は中までグイグイ浸透してる感じだし…美容液も浸透力抜群で肌の弾力が変わった気がしました。
ワントーン肌が明るくなった。
バイトちゃんに『肌がさらに若くなりましたね🎶』って言われました(/ω\*)

肌を褒められると
ちょっと照れるぅぅぅ〜(笑)

しかも、UVミルク塗った後は
本当に1日肌が乾燥しなかったぁ〜
モチモチ肌キープでした。

今までよりもグレードÜP
これからまた夏になり
強い紫外線が肌にはよくないからね…
是非これでケアしてみて下さい🎶








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。