は な は く れ な い

アニメと仏さまを愛する声優志望のアラフォー主婦。
息子が一人、ダンナが一人。
お気に入りアニメを中心に、日常を徒然なるままに綴っています。


テーマ:
昨日から声優スクールスタート!
アミューズメントメディア総合学院声優専科大阪校に週一で通い始めました。
日曜午後の基礎クラスに配属。
入学オーディションで出会った子と再会できてうれしかったです^^
一緒にデビューできるといいなー。
昨日の授業は演技指導で、準備トレーニングの後、
水上勉の
ブンナよ、木からおりてこい
から、すずめと百舌の台詞練習をしました。
講師は、劇団しし座の倉内恵先生。やっぱり声が違います。
クラスは、男性が半数以上。声優志望は女性が多い中、珍しい。
高校生の女の子で、両親に声優になってほしいと言われて来たという子がいました。
これも珍しい。でも、私も娘がいたら、声優になってほしいかも。

レッスン、楽しかったですニコニコ来週も楽しみ音譜
仕事もやる気になってきた!
気晴らしって大切ですね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「声優」 の記事

[PR]気になるキーワード