1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-04 12:35:08

かぼちゃ~

テーマ:ブログ

今年のHalloweenは、楽しめましたか?

{1A80EBF6-DDB0-4208-B799-11C1CB133FC6}

{11D60362-A401-4384-A256-A3FFB05862D2}

最近、Halloweenも国民的イベントになりつつありますね♪



私は子供の時に、ロサンゼルスで初めてHalloweenを体験しましたヽ(*´∀`*)ノ


夜、ハリウッドの子役のお母さんの車に乗せられ、連れて行かれた場所は、Santa Monica Boulevardの歩行者天国でした。


日本の花火大会みたいな雰囲気ですごく楽しかったことを鮮明に覚えています。


そこの出店で7色に光る怪しいマウスピースを買いました!笑


本当はティンカーベルのコスチュームで参加するつもりでしたが、購入してすぐに試着したら体中ダニに刺されてしまって…Σ(-∀-;)


急遽、黒ベロアのジャージに手作りの猫のしっぽを着けてヒゲを描いて行きました。


写真が見つからなくて、残念( ´△`)



今年は特に仮装もしませんでした。


この時期、どうしてもかぼちゃのタルトが恋しくなります。
今年は、もう2回作りました。笑


たい焼き屋さんでは、かぼちゃのたい焼きを見つけましたが、すでに売り切れ(ノ_・,)


来年はシーズンが来たら早めに食べたいと思います★



さて、
InstagramやTwitterでいくつかご質問をいただいたのですが、


『運命に、似た恋』のリリの髪は、地毛です(^ ^)ウィッグではありません!!

{B9DD19FB-3355-4F80-8D95-C2FC5BDE0121}

実はあのヘアスタイルは出来上がるのに8時間かかりました。朝美容院に行って、気がついたら夕方でしたΣ(。・Д・。)笑笑


毛先を鮮やかな緑色にするために、トップと毛先を分けてカラーをしていました。
そしてカラーは最長でなんと1週間しか持ちません ゚゚(´O`)°゜゚笑笑


シャンプーをするたびに色が落ちて淡い色合いになってしまうので…。シーンごとに髪色が変わってしまうのは困るので、定期的に美容院に行ってカラーをしていました!!


おかげで美容師さんととっても仲良しになれました(* ̄ω ̄)笑笑
あのヘアスタイルは美容師さんの努力の結晶です(`・ω・´)ゞ

{9C82BE56-381D-4E9A-BC96-E4BFB5E73504}

そしてリリのお洋服は、ごめんなさい。お衣装さんが用意してくださっているので、どこのものか分からないです( 。・_・。)っ


衣装もとても個性的で可愛いですよね(*^^*)宇宙っぽいワンピース可愛かったなぁ(分かりますかね?笑)。


実はネックレスも可愛くて、アイスクリームや電話の形をしたネックレスなどが登場しています!


ぜひチェックしてみてください。



私個人的にはボルドーやレッドが大好きなので、ボルドー系のお洋服には目がありません(´・ω・`)


そのため、リリのヘアスタイルに合う服が無さすぎて今年の夏は少し大変でした(><)笑
赤と緑はクリスマスカラーになっちゃうし…笑笑  


今は、お遊びで耳の後ろだけレッドのインカラーを入れています。
カラーバターで染めました。


また役でもいろんなヘアスタイルを楽しみたいです♪



『運命に、似た恋』の物語は佳境を迎え、残り2話となります。


あっという間ですね。


7話、泣けます(;つД`)
私は台本を読んでほろっとしてしまいました。


最終回までリリも見逃せません。


どうぞよろしくm(_ _)m



【出演情報】

毎週金曜日22:00~(*再放送  火曜日15:10~)
NHK  ドラマ10
『運命に、似た恋』(全8回)



大後寿々花




Facebook→Suzuka Ohgo(大後寿々花)
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み