寒いです。 | すーさんの栃木SC応援日記

この冬一番の寒気が襲来した栃木県。

出勤時、自家用車の外気温表示は-5℃と、自家用車表示史上、過去最低を記録しました。

 

本当に寒いです。

 

栃木SCがキャンプを行っている宮崎県は暖かいのでしょうか。

 

天気予報で確認する限り、最高気温は10℃をちょっと超える程度。

最低気温は氷点下と、そんなに暖かくはないような感じを受けます。

 

宮崎都城キャンプも残り4日。

明日は、ホンダロックSCとのトレーニングマッチが組まれています。

 

新生栃木SCはここまで4試合のトレーニングマッチを戦っていますが、一応、全勝で来ています。

開幕まで、発表になっているトレーニングマッチは2試合。それと、開幕1週前にも組まれると思いますので、残り3試合でしょうか。

 

そのトレーニングマッチを全勝で行き、大分トリニータとの開幕戦に臨んで欲しいものです。

 
(栃木SCのHPより)
 

 

開幕までの大まかなスケジュールはこのようになっています。

 

2月10日(土) TM ホンダロックSC

2月11日(日) TM FC岐阜

2月12日(月) 都城キャンプ最終日

2月17日(土) グリスタ周辺清掃活動

2月17日(土) TM 対戦相手??(予想)

2月17日(土) サポカン

2月中~下旬 キックオフ・パーティー

2月25日(日) 開幕戦 vs大分トリニータ

 

 

間もなく、シーズンパスポートも届く予定です。

まだ、2018シーズンのレプユニを注文していませんので、当然に開幕までに入手することが難しい。

 

未だに、購入について迷っていますし。

購入見送りとなると、2009シーズン以来購入し続けていましたので、初めてとなります。

 

息子は、デザインが好きではない様子。

購入は見送って、お気に入りの2014シーズンのユニを着るようです。

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

どうか、ポチッと。
 ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村