【進化】

テーマ:

いきなりですが、進化しました(∩∀`*)



無双の雫-suzuka

軍師将軍になりました♪

腕は未だ残念将軍ですけどね…(´;ω;`)

そろそろ、無双格入り浸りもやめなくちゃーって思ってるんだけど、精鋭行くと涙目だしなぁ…。

軍師将軍なんか、なりたくてなったわけじゃないもん(´;ω;`)

心はいつまでも偏将軍(ぁ



あとは、最近新武器を入荷しました(∩∀`*)



無双の雫

制圧用の椻月刀です(∩∀`*)

特別強化が44203ついていたものを、16万で無事購入させていただきました♪

その後、回数を増やし、特別も少し自分でつけて、現在のような仕様に(∩∀`*)

腕がない分、武器性能でカバーするしかないです…。

宝の持ち腐れーとか言わないの。 てか言わせなーい(ぁ



あとは、バグというか間違いを発見しました♪



無双の雫-bagu

2人用特務の1つ、落ちこぼれ黄布軍にて発見。

名前があっておりません!!

それだけですとも・・・。大した間違えじゃありませんハイ。





久しぶりにブログ更新しました(∩∀`*)

なぜかというと、野良制圧行ってたときに、少し会話をする機会がありまして…。

ブログの方ですか?と聞かれたのですが、ブログ更新さぼりまくってたので、そうそう人の目にもつかないはず…。

多分人違いなのでしょうけれども…。


一応念のために更新しておきまっす!!!(∩∀`*)


AD

【ニコニコ動画にて】

テーマ:


ちょっと暇だったのでニコニコ動画みてたら…。

説明より見てもらった方が早いとおもうので見てください(´;ω;`)

三国無双5Empiresのエディット紹介の動画なんだけど…。

エディットの服飾…。どっかで見たような・・・。



使い回しですか(´;ω;`)

AD

【GETだぜっ★彡】

テーマ:

何をGETしたかと言うと…。


無双の雫-投孤刃

新実装武器、投孤刃!!!

上昇値も、+-==+と、なかなかの優れもの♪

暇だし、七星買うお金ないけどアイテムでもやるかぁ…。と安易な気持ちではじめたアイテム。


最近のアイテムは堅関2000人撃破でやってます★彡

制圧のがはやいし、手っとり早いけど…。

無双武将の相手してたら逆転されたりとか。敵の動きが速くて拠点おされたりとかあったんでね(´;ω;`)

なにより、破壊なし武器も有効に回数稼げますから(∩∀`*)


そんな状態ではじめたアイテムで、一発目から無双武将として、美しい人が登場!

そのとき使ってた武器が蛮拳だったので、殴りの殴りの…。

赤ゲージになったら無双!そしてあちこち逃げ回って、また無双!このエンドレス(ぁ

そして倒したとき、武器が…。喜び勇んでキャッチ(∩∀`*)

残り2個が衣装だっただけに、この武器には期待大です…。

そして、戦功画面でなんと!

トラップカード!流通発動!!!(ぁ

見事、この投孤刃ゲットしちゃったわけですねぇ(∩∀`*)


大事に大事に使っていこうと思います★彡



~編集~

この記事書いてる時に、お声をかけてくださった方、大変申し訳ありません(´;ω;`)

記事書くのに時間をとっていてしまい、返事することができなく、申し訳ありませんでしたorz

AD