昨日は今季初の大根収穫を手伝いました(・∀・)
空気は冷たかったけど、お日さまが出てたので、大根を抜いてるとポカポカしてきました(^_-)
立ったまま抜くと腰にくるので、膝をつきながら、ひたすら黙々と大根を抜いてました(´・_・`)
「大根抜くの大変そう…」とかよく言われるし、私も実際体験するまで両手使ってやっと抜けるもんだと思ってたけど、青首大根は片手でスポスポ抜けちゃいます(o^^o)
三浦大根は大変みたいだけど。。
妊娠7ヶ月に突入して、もうすぐ妊娠後期に入るので、もうちょっと身体を動かしてこうと思います♪

で、今日は市が主催の「両親学級」に旦那くんと参加(^O^)
旦那くんは赤ちゃんの沐浴や妊婦体験を一生懸命やってました(´∀`)
photo:01


微笑ましい( ´艸`)

あと3ヶ月ちょっとで産まれて来る我が子をとーさんもかーさんも楽しみにしてるのでした♥



iPhoneからの投稿