鈴鹿動物病院

2015年11月8日に三重県鈴鹿市三日市町にオープンします、鈴鹿動物病院です。

病院に関する日々のことを綴っていきます。

よろしくお願い致します^_^


テーマ:

今月の前半のトリミングにいらしてくださった皆様ですウシシ

まずは、バーニーズのりんちゃんキラキラ

カーネーションが小さく見えます爆  笑

 

Mixのロニィちゃんですお願い

前回からカットの雰囲気も変わりました星

これからの変化も楽しみです音譜

 

柴犬のさくらちゃんです音譜

今回は抜け毛が気になるので、レイキングをしてもらいました!

もう一人さくらちゃんが出来ちゃうくらい抜けました!!

 

ヨーキーのルイ君です爆笑

キリッとカメラ目線なルイ君、今回は短めのカットです合格

 

トイプードルのマメ太ちゃんですルンルン

小首をかしげた姿がチャーミングですねハート

 

シーズーのリオンちゃんですラブ

無事に先日、避妊手術も終わり、前よりスピスピ言わなくなりましたねアップ

 

トイプードルのまろちゃんです!

パピーの頃と同じ、お顔クリップしてもらいました音譜

まろちゃんは、このカットが良く似合いますラブラブ

 

Mixのテディ君ですキラキラ

ここ数回はマッシュルームカットでまあるくしてもらっていますニコニコ

 

シェルティーの菊之助君ですキラキラ

今回は短めに全身をカットしてもらいましたニコニコ

 

柴犬のつむぎちゃんですあしあと

今回も本当におりこうさんでしたよドキドキ

 

ミニチュアダックスのメロンちゃんとレモンちゃんですルンルン

今回はシャンプーコースでさっぱりしてもらいましたひらめき電球

 

ミニチュアダックスのパッピーちゃんです音譜

久しぶりのトリミングで綺麗にしてもらいましたキラキラ

キラキラ

トイプードルのプリンちゃんですお願い

プリンちゃんもマッシュルームでまあるいカットでキュートですラブラブ

 

ヨーキーのリサちゃんですニコニコ

まあるいお目目がチャーミングですねラブラブ

 

トリミング、皆さんお疲れ様でした!!

次回のトリミングは、5/24(水)~5/27(土)になります音譜

6月からは毎週木曜日~日曜日までトリミングしておりますので、

ご希望の方はお問い合わせくださいラブラブ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鈴鹿動物病院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。