鈴鹿動物病院

2015年11月8日に三重県鈴鹿市三日市町にオープンします、鈴鹿動物病院です。

病院に関する日々のことを綴っていきます。

よろしくお願い致します^_^


テーマ:

かなり遅くなってしまいましたが、4月末にトリミングに来院して下さった

皆様をご紹介致します爆  笑

 

まずは、ゴールデンのニコちゃんですドキドキ

初めてのレイキングでした音譜

ニコちゃんがもう一人できちゃう!?くらい、抜けました!

 

本日人生初トリミングだった、

ポメラニアンのティアラちゃんですお願い

ドッキドキでしたが、最後は笑顔ですラブ

 

シュナウザー!?

いえいえトイプードルのかりんちゃんですラブラブ

腕を骨折してからは初めてのトリミングでしたビックリマーク

毛玉もすっきりさっぱり爆笑

プードルさんのシュナカットが可愛い!!とスタッフ皆絶賛でしたラブ

 

真っ白なにゃんこは、

毎年サマーカットに来てくださる、ニャンコ先生ですラブ

鎮静麻酔がかかっているため、眠いお顔ですが、

目覚めているニャンコ先生は真っ白でおっきくて超可愛いんです照れ

 

トイプードルのルシアンちゃんですニコニコ

少しずつ頭周りの毛を伸ばしておりますひらめき電球

トップノットも慣れたかな!?

 

シュナウザーのロメオくんですお願い

今回はシャンプーだけでしたがさっぱりしたねウシシ

トリミングの後はちょっぴりお疲れモードのロメオくんですニコニコ

 

Mixのはなちゃんです照れ

いっつもトリミングおりこうさんなはなちゃんラブ

今回もキュートですラブラブ

 

シュナウザーの天ちゃんですビックリマーク

ずっと誰かに抑えて貰ってあやして貰いながらの処置が必要でしたが、

ちょっとずつ慣れてきてくれましたねハート

次回も頑張ろうねキラキラ

 

ボルゾイのパインちゃんです音譜

今回は何故か前かがみ爆  笑

今回もおりこうさんでした~ニコニコ

 

ダックスのみかんちゃんですラブラブ

今回はフィラリア検査があって、この後怒っちゃいましたが、

トリミングはいつもおりこうさんなみかんちゃんですウシシ

 

皆様お疲れ様でしたひらめき電球

5月のトリミングは、

5/10(水)~5/13(土)と

5/23(火)~5/27(土)です合格

6月からは毎週木曜日~日曜日までトリミング可能になります!!

今までご不便をおかけしていた皆さま、お待たせ致しましたキラキラ

ご利用、お待ち致しておりますドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鈴鹿動物病院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。