今月のトリミング風景~★前半★ | 鈴鹿動物病院

鈴鹿動物病院

2015年11月8日に三重県鈴鹿市三日市町にオープンします、鈴鹿動物病院です。

病院に関する日々のことを綴っていきます。

よろしくお願い致します^_^



今月はHALLOWEENハロウィンアップ

トリミングの皆もお写真はハロウィン仕様にしてもらいましたにひひ

まずはトイプードルのマメ太くんビックリマーク

首をかしげて可愛く撮れました~~音譜



まだパピーのシーズーのリオンちゃんです!!

ちょっとずつ我慢できることが増えてきましたよにひひ

今日はお耳掃除とお耳のバリカンもとってもおりこうさんでしたラブラブ




バーニーズのりんちゃんですドキドキ

りんちゃん用に用意したハロウィンの帽子でしたが、若干大きかったショック!

ごめんね、りんちゃんあせる

でもかわいい音譜 皮膚もかなり良くなりましたねにひひ





トイプードルのウッディくんですひらめき電球

毛玉もすっきりしましたねキラキラ

これで皮膚も改善してくれると思います音譜




柴さんの琴姫ちゃんですラブラブ

抜け毛もレーキングですっきりしました音譜

お耳掃除が苦手なようなので、少しずつ練習していきましょうねにひひ





ヨークシャーテリアのココアちゃんです音譜

皮膚が少し痒そうでしたが、シャンプー後落ち着くと良いのですがひらめき電球

トリミング、おりこうさんでしたよ合格




Mixのテディ君ですにひひ

今回はソフトモヒカンですキラキラ

病院やトリミングはすっかり慣れて、今回もおりこうさんでした星


また後日、後半のトリミングの方々はUPさせて頂きますねチューリップ赤

皆さん、ハロウィンハロウィンハロウィンHAPPY HALLOWEENハロウィンハロウィンハロウィン