当選者発表 始まりました | 鈴鹿の小さなうどん屋『四国大名』のブログ

鈴鹿の小さなうどん屋『四国大名』のブログ

2013年5月29日
三重県鈴鹿市寺家6丁目 国道23号沿いに
移転オープンしました
昭和52年創業、お陰様で46周年

お客様に『お♡』と思ってもらえる事を考えるのが大好きなお店です^ ^

ご来店されたお客様が
笑顔で満福になって帰っていただけますように…

本日は昼夜22時までの営業です
宜しくお願いします


お待たせしていた40周年クイズの
当選者発表
始まりましたー爆笑

700通を越えるご参加
ありがとうございました!
難しいクイズながらも全問正解の方も多数
↑年齢クイズ除く、ですにやり(笑)あせる

その中より
A賞とB賞決めさせていただきました
当てれなかった皆様、ごめんなさい・・

予想以上のご参加をいただいたので
心ばかりですが
おでん、ちくわの天ぷら、
ミニアイスクリーム、から
お好きな一品をサービスの
特別賞も作りましたアップ
クイズの当たってない方からも選んでいます

入り口に貼り出しています
ぜひご確認ください!

楽しみにしていただいてる方もみえるので
こちらでの発表は少し後にしますねきらきら!!


そして
四国大名オリジナルTシャツアップ
今回も欲しいの声をいただいてますので
1枚2000円にてオーダー受けます!
近々 再オーダーになるので
興味のある方はお早めに
スタッフまでお声かけてください照れ


では本日も張り切って参りますー
皆様にとっても
良い1日になりますように^^