KINGSROAD鈴鹿店 ☆ 見てらっしゃいブログ

東海地区最大級のシルバーショップ KINGS ROAD !!!

イオンモール鈴鹿にありますKINGSROAD 鈴鹿店は
日々皆様に素敵なアクセサリーと笑いをお届けします!!!

鈴鹿店スタッフ一同ソワソワと皆様のご来店をお待ちしております!!!


テーマ:

さて。
私のLINEのアイコン。



スリップノットのクラウン様。
このマスクが一番最高。

最高過ぎてLINEのアイコンに採用しましたが
お友達には

「え?あれ彼氏かと思っとった。」とかゆう
謎のとんでもない勘違いが発生。




ピエロ見て「あ、これ彼氏か。」って思われちゃう
私のイメージってこれいかに。






どもッ!!!稲田ッス!!!
今日も元気に面白い事をしよう!!



そんな私、本日はGIGORのみの着用ラブラブ

腰回りもGIGORなので全てGIGORキラキラ
まかせてください。GIGORなら。はい。

最近ワクワクソワソワ。
だってだって。

GIGORの荒川さんのブログ見てる??
http://www.gigor.jp/category/blog/

新作・・・新作の予感。
こ・れ・は!!!えらいこっちゃ!!



もうしばらく皆様ブログをチェックしながら
ソワソワしましょう目心躍る~!!!




さてさて。
先日ご紹介したGIGORxKINGSROADの
エターナルシリーズ新作エターナルリング!
http://ameblo.jp/suzuka-kingsroad/entry-12245788486.html
が鈴鹿店にも入荷しておりますよ♪


エターナルリング アメジスト \20,000+税

レギュラーのクリアCZは\19,000+税ですが
今回はアメジストをセットしたのでお値段が少し違いますひらめき電球

ラウンドカットの石を使用する事で
キラッと輝く上品さを演出♪

ちなみにラウンドカットとはこんな感じです♪
わかりやすい説明の為に丁度いい絵文字発見!!

「 ダイヤモンド 」


5mmの石を使用しておりますが
寄り添うスネイブ(蛇)と4本の爪で留まっているので
奥行きのある立体感が生まれ石の主張も程よいですキラキラ

サイズが店頭で簡単に調整できる
フリーサイズを採用していただいたので
裏側はこんな感じにスッとまとまってます


途切れない輪のエターナルリングや
1匹のヘビがリングに巻き付いている表情が
崩れないように左右の腕の曲線が絶妙に絡みます目

蛇が大切そうにスッと石に寄り添う瞬間の一コマを
とらえたような作品でございます

置いてあると大きく見えるかもしれませんが
実際着用して見ると手元で上品に輝いてくれます♪

上から見てみるとそのヘビの
立体感を感じて頂けますし・・・

下から見るとそのヘビの表情を
ご覧になっていただけますよ乙女のトキメキ

レギュラーアイテムの
ピンキースネイブリングとの付け合せも
個人的に好きなスタイル目

左右のヘビが良い感じに向かい合ってくれますキラキラ



そんなエターナルリング♪
鈴鹿店店頭用にラウンドカットの
ロイヤルブルームーンストーンを使用した物を
現在オーダー中でございます(。-人-。)

確実に神秘的乙女のトキメキ
皆様お楽しみにお待ちくださいね目




さて。最後に番外編。

一目見てキュンと来た
お隣の帽子屋CABOURG鈴鹿店のお帽子。

見てこれ。
キッズサイズですが可愛い柴犬のキャップ。

柴犬キャップ \2,900+税

「キリッ」って顔。
目の上の白い所等の柴犬色がしっかり刺繍。

これかぶって柴犬の散歩するキッズ見かけたら
思わず声をかけてしまいそう!!!


こんな感じで,個性もありながらお洒落も演出する
どこかグッとくるキッズのお帽子あります。




 
ではでは明日も元気に
笑っていきましょう!!UMAくん
 

稲田インスタグラム元気に毎日更新中!!!

http://www.pictaram.com/user/kingsroad.suzuka.inada/3956887649

 

 

 

KINGSROAD大須店ブログ

http://ameblo.jp/kingsroad-shop/

 

KINGSROAD志都呂ブログ

http://ameblo.jp/kingsroad-shitoro/

 

KINGSROAD各務原ブログ

http://ameblo.jp/kakamigahara-kingsroad/

 

KINGSROAD西尾ブログ

http://ameblo.jp/kingsroadnishio/




 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

シルバーセレクトショップ KINGSROAD鈴鹿店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。