パフューム見てきたけど感想は書いてないよ

2007-03-05 00:48:26 Theme: 映画・ドラマ感想

パフューム公式HP


感想はまた今度書きます。いま眠いから。

期待以上に面白かったというか気持ち悪かったというかゾクゾクした。

ジャン的に言えばゾワゾワでワキワキだった。

大満足です。

おすぎのヤロウがCMで余計なこと言わなければもっと面白かったのに! この! と思いました。

まぁあの程度のネタバレならばまだOKなんですけどね。

ちっ

以前『BROKEBACKMOUNTAIN』のクライマックスあたりをばらされ本当にギャーと言ったことのある鈴石でした

見たことある人なら大体分かると思うけど! 事態が急転するあのことですよ!

一 番 言 っ ち ゃ い け な い と こ ろ を ……!

……お互いテンションあがってたんだよね……仕方ないよね……

それでもアホなほど泣いたし感動したしDVD買うほどはまっちゃったからいいんだけどさ!


ネタバレには気をつけようねというお話でした。


そしてパフューム見終わってぼけーとしながら劇場から出てきたら

何というかマイヒーローというか何というかすごい人と会いまして

だいぶ取り乱し

しかしがんばってお話をし

あわわわーと思いながら建物から出て

これからって絶対あれだろやべー同じ映画見れるわ終わっても電車あるどうしよー

と思ったがさすがにそれは酷いと思い直し

電車で帰ってきました。

帰る道々I can't stop ニヤニヤ だったのは仕方のないことです

よね! >>みんなへ





<コメント返し>

蝣岐さん>>

ゲキレンジャーがまたビデオ撮れなかったの……初期に2話連続はキツイ……

なんかね、日付が2月3日になってた……信じがたい

朝7:30一応意識をとりもどしたんだけど、起きてからビデオゆっくり見よーと思って寝てしまったのよ。

おかげであのアホ虎が雑巾がけしてたっぽいことしか存じ上げませんわ!

もう失敗は許されない。毎週土曜は寝る前に4・5回ビデオと予約内容を確認することを義務化。


みゆさん>>

はじめまして! コメントありがとうございます。

ああっ!! そういえば昔うっすら知ってたような……

ドラマ見ながら うあー溝口だー と思ったことはなんとなく憶えてるんですが内容を全くと言って良いほど覚えてません。くっそう

設楽も好きだったので(いい味出してますよね)今度ビデオ借りてきます。絶対。

役者さんって違う役を演じているのに個性があるっていうのが本当にすごいですよね。

こんなところでよければ是非また来てください!

ありがとうございました~


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

すずいしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。