帰宅後のお試しと癒されタイム | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

帰宅後のお試しと癒されタイム

{3187DDDD-FADD-4390-8F7C-98ABE9EDFFCE}
今日のSSVの勉強をし、本当にドラム式イケるのかしら?と、根こそぎ革命のサンプルを我が家のドラム式洗濯乾燥機で試す午前4時。

しょっちゅう故障するマンション備え付けのダメダメ洗濯乾燥機でお試しするのは勇気がいりました。

ひたすら洗濯乾燥機の中を見つめてたら眠くなってしまい。(セルフ催眠術?!)感想は午後にでも。。。(´Д` )

{B08F11E3-B8CD-42C1-B554-F14AE75D264B}

唐突ですが最近買って本当に良かったモノ、中山式快癒器。ランニングコストゼロ、圧は自重、コスパ良すぎな銘品です。愛おしくて手放せないので中山君と呼んでいます。

メイク室で、毎晩中山君に癒されてる…と言ったらギョッとされました\(^o^)/

一週間の始まりの朝にしょーもない更新をしたこと反省しつつ、おやすみなさい\(^o^)/