私は、いくつになってもあきらめない♡誰だって、ドラマチックヒロイン♪

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
2015年春 20年の別居を経て、やっと自由の身になった、アラカンの私の毎日から、あなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

こんにちはドキドキ ありがとうございますドキドキ

幸せの招き猫こと 鈴恵です。

宝石紫ハート開放セッション
宝石紫アドバンスカラーセラピー  

宝石紫キャンドル作りのワークショップ

宝石赤ハートフル癒しイベント主催 

宝石赤愛の女神プロジェクト  などで


あなたに 笑顔でキラキラな毎日をプレゼントします♪

この指 とま~れ≧(´▽`)≦



私 得意なんです♪

「人と人」「心と心」を結ぶこと ( ̄▽+ ̄*)



☆主催


☆愛の女神パワーアップ講座 第3弾 第4弾

メモビジネスの為のマインド&フェイスブック活用術  4月18日㈫13時~@新宿/4月23日㈰14時~@池袋


☆イベント




NEW !
テーマ:

4月も20日過ぎ

春なんですよね~

 

春の雨の夜に恋話しましょうか?

 

人と人 心と心を結ぶ☆

幸せ招き猫こと鈴恵です

 

あなたのオーラの色は何色ですか?

 

私は 紫に青 そして シルバーだって

 

 

 

紫のオーラを持ってる私は

 

「情熱家」過ぎるから

相手にも同じものを求めてしまう そうな・・・

 

それは 恋愛だけでなく

全てにおいて

 

なるほどね だからか・・・

熱い 熱すぎて、時にはうざい?

 

友達に言われました

「鈴恵さんがなんにでも 全力投球なの

みんな知ってるよ」って 

 

 

また 相手の感情に入りこみすぎて

相手の課題まで 引き受けてしまう  そうな・・・

 

あ~ そうかも(-_-;)

 

 

 

振り回されるのが いや とは

つまり 「自分軸がある」から

 

尽くしている人は

振り回されても いやじゃないから

振り回されても 気づかない

 

自分軸がないんだって

 

そうなんだ~

 

私、恋愛中 尽くしてしまって

でも 振り回されてる自分がいやで

自分軸ないからだと思ってた

 

私 あるんだ 自分軸 (笑)

 

 

 

 

そして

青のオーラを持っているがゆえに

ある時 ふっと我にかえる

 

青のオーラは 「冷静」で

客観的に見れるから

 

「振り回されてる自分がイヤで

その振り回す相手を 切ってきたでしょ!」

 

に うなづく私 (確かにそうかも)

 

 

 

「恋愛に癒しを求めないで」

 

「自分で自分を癒す方法

幸せになる方法を見つけて~」

 

「楽しむ為に恋愛して

苦しい恋愛なら 要らないでしょ」

 

 

 

「恋愛してる自分」と「仕事で輝いてる自分」

どっちが好き?

どっちが本当の自分?

 

あなたは答えられますか?

 

私は言葉につまったのです

 

ははは、恋愛至上主義の私としてはね

 

 

「彼とのことは”夢物語”

楽しいとこどりでいいのよ」

 

「自分の生活10割のうち

今 恋愛は 何割?」

 

私  5割かも・・・

 

「それを2,3割にして

残り7割をすべて ご自分の為に使って」

 

などなど

 

そうだった!

 

人に幸せにしてもらうんじゃなくて

自分で幸せにならないと!

 

 

 

 

オーラの色を見れる彼女からの

アドバイスに タジタジの私

 

まさか オーラの色から

恋愛気質まで ばれてしまうなんて 汗

 

でも、オーラの色を知って 楽になった私

謎が解けました

 

 

あなたのオーラは何色ですか?

 

このオーラの色は 恋愛だけでなく

お仕事にも 進むべき道に

自分の資質を生かすためにも 役立ちます

 

実際 彼女にオーラ鑑定してもらって

スピ系に目覚めた人もいます

 

 

 

そう、このオーラ鑑定できる彼女とは

 

自信をつけてブレない自分軸を育てる

江口文苑さん

 

セラピスト拡大チーム「愛の女神」

代表 主宰

 

いつも 揺れる私を

ズバッと 切ってもらってます (笑)

 

以前書いた 彼女の名言いっぱいの

「恋愛がうまく行くコツ」 は こちら

 

彼女 江口さんとはここで会えますが、

あと残席 わずか!

 

☆主催

 

 

私はいくつになってもあきらめない

このご縁に感謝☆ありがとうございます

 


 

時々 自分の為に「花」を買う

そして 部屋の東南に飾る

 

はい、恋愛運アップアップ

 

朝に 再度見直して

(やばい事書いてないか)

追記して アップしなおしました

 

 

すっごい 快晴!

素敵な休日を 楽しんでくださいね

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

新しい名刺 出来上がってきました~♪

 

人と人 心と心を結ぶ☆

幸せの招き猫こと鈴恵です

 

マインドブロックバスターをやめてから

ずっと 作りたいと思っていた 「名刺」

 

気づけば 肩書?!というか

手がけていることも多くなり(笑)

 

ある時は ハートフルイベントの主催

ある時は セラピスト

ある時は 「愛の女神」実行委員

 

すべてで 私

 

 

そんな中

 

タイミングが ばっちりあって・・・

ものつくりクリエーター 山田ニーナさん

作っていただきました!

 






 

画像的に わかりづらいかな?

 

大好きな「ラベンダー」色

どうしても使いたかったのです

 

ほら、私ってカラーにこだわるでしょ (笑)

 

モチーフとしては

「ハート」と「リボン」でお願いして

デザインは ニーナさんにお任せしました

 

いくつもご提案くださったラフ案から

これも「エレガント」な「レーシー」タッチを

選びました

 

もちろん ハートフルのマークも

さりげなく裏に(笑)

 

 

 

IMG_20170418_080317242.jpg

 

 

 

お渡しした方に「優しさ」を

感じてほしくて

 

こだわったのはラベンダーの色調整

 

スマホで見る色とPCで見る色とが

微妙に違い

 

(結果 PCで見た色が実物の色だった)

 

ブルー系だと寂しくなる?かと

ピンク寄りのラベンダー色で 発注

 

出来上がってきた名刺

照明の下で眺めたり

自然光の下で眺めたり・・・

 

 

 

うん! いい! 

大満足!イメージ通り!

 

 

色調整にお手数おかけしました

 

ありがとうございました!

ニーナさん!

 

 

お渡ししたみんなや

画像でおみせしたお仲間からのご感想

 

「可愛い」「かわゆい」

「良いね~どんどんご縁を繋いでね」

 

おしゃれな開運名刺です」

「可愛がってあげるとどんどん運気アップしますよ」

 

↑わ~い!о(ж>▽<)y ☆

吉野さやかさんのお墨付きいただきました

 

さやかさんは ルーン占いだけでなく

おなまえ鑑定と

開運名刺の作り方にもお詳しいから!

 

ニーナさんと 万歳しちゃいました

 

 

 

 

 

ニーナさんの名刺のモニター

再募集もそろそろ始まりそうです

 

いやいや モニターと言わず

正式発注でも

100枚 5000円なんて 超お得価格よ~

 

お勧めです 「ニーナ名刺」ドキドキ

 

詳細や お申し込みはこちらから

 

 

 

 

私はいくつになってもあきらめない

このご縁に感謝☆ありがとうございます

 

    セッションメニュー                              
 

ハートハート開放セッション                                           

(心のモヤモヤを開放し、本来の輝くご自身をとりもどしましょう)

ハートアドバンスカラーセラピー

(カラーカードを使って、あなたの中にある答えを探しましょう)
 

お問い合わせは etoile-filante☆miracle.ocn.ne.jp                                  (☆を@に変えてくださいね)                                          

お申し込みフォームは こちら

 

☆主催

 

☆愛の女神パワーアップ講座 第3弾 第4弾

メモビジネスの為のマインド&フェイスブック活用術  4月18日㈫13時~@新宿/4月23日㈰14時~@池袋

 

☆イベント

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

昨夜遅く やっと

フライヤーのデータ完成し、

入稿しました

 

人と人 心と心を結ぶ☆

幸せの招き猫こと鈴恵です

 

6月4日㈰ 第7回の

ハートフル♡プチ大人文化祭の

フライヤ-です

 

私にとって

ここまでが 一番苦しい

でも 楽しい作業です

 

デザインとか美的な事を

なんにも勉強してない私が

作るから 時間かかります

 

目と肩を酷使する作業(笑)

 

テンプレートを使わないので

手作り感 満載です

 

 

 

ふふふ 特別にチラ見せ

 






 

 

おかげ様で 今回で第7回

毎回 同じパターンでわざと 作ってます

 

ここで忘れてならないのは

このハートマーク!

 

 

 

IMG_20170418_080317242.jpg

 

 

これは 2年前の秋

初めてのプチ大人文化祭から

使わせていただいてます

 

出展者のおひとりで

プライベートでもお世話になってる

 

ナチュラルアートセラピストの

木野春さん に描いていただきました

 

パステル画のハート

 

 

 

文化祭のコンセプトである

 

「いろんなカラー(個性)が集まり

出会い より大きなハートへ

より大きなパワーへ」

 

「結ぶ」

 

と 見事にリンクしているでしょう?

 

ずっとこのマークをフライヤーでも

facebookの投稿にも必ず使う事で

 

みなさんの印象に残るよう・・・に

してきました

 

イベントの名前は知らなくても

 

「このハート見た事あります」

言われるようになりました

 

これも戦略 (笑)

 

私の新しい名刺にも

彼女の了解を得て

使わせていただいてます

 

ありがとう~ 春さん

 

イメージイラスト っていうのかな

すごく大事だと思います

 

使わない手はない (笑)

 

イラストのお仕事も彼女のお得意の

彼女のブログは こちら

 

 

 

 

 

 

さて、今日こそは 早く寝るぞ~(笑)

 

 

私はいくつになってもあきらめない

このご縁に感謝☆ありがとうございます

 

    セッションメニュー                              
 

ハートハート開放セッション                                           

(心のモヤモヤを開放し、本来の輝くご自身をとりもどしましょう)

ハートアドバンスカラーセラピー

(カラーカードを使って、あなたの中にある答えを探しましょう)
 

お問い合わせは etoile-filante☆miracle.ocn.ne.jp                                  (☆を@に変えてくださいね)                                          

お申し込みフォームは こちら

 

☆主催

 

☆愛の女神パワーアップ講座 第3弾 第4弾

メモビジネスの為のマインド&フェイスブック活用術  4月18日㈫13時~@新宿/4月23日㈰14時~@池袋

 

☆イベント

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

先日の午後

都内でハート開放セッションでした

 

人と人 心と心を結ぶ☆

幸せの招き猫こと 鈴恵です

 

セッション場所は 初ルノアール (笑)

クライアントが 男性だったから


 

ネットの書き込み通り

平日の午後は 打ち合わせの

お客様が多かったわ

 

そうなんだよね

こういう昔ながらの「喫茶」は

分煙が あいまいで・・・

 

ちょっと イメージしてたのと

違った 汗


 

それはさておき・・・

今までの経験上 

 

男性は ずっと仕事してきたからか

男性脳のせいか 責任感が強く

 

 

思い込みが激しいのか

頭が固いのか

 

自分を変えたい けど

なかなか 変われない人が多いかな

 

出来ない理由ばかりを

並べていく (笑)

 

まずは 納得しないとすすめない


 

自分を変えたい 変わりたい

前に進みたい

 

なら

 

素直な心

柔軟な心

 

が 必要だな なんて

 

改めて 自分自身も含めて

思った午後でした

 

ありがとうございました

 

セッションの 最後に

オラクルカードを 一枚引いていただきました

 

「音楽で夢へ近づく」


 

そう、今まで 頑張ってきたあなた

 

もっと 肩の力を抜いて

ハミングするように 軽く

自分の夢を考えて行きましょう~

 

あなたは 気づいてないけど

認めたくないだけで

 

充分 幸せなんですよ

 

 

 

ゆっくり 変わっていきましょうか

 

 

本来のあなたを取り戻し

輝くために・・・

 

 

私はいくつになってもあきらめない

このご縁に感謝☆ありがとうございます

 

    セッションメニュー                              
 

ハートハート開放セッション                                           

(心のモヤモヤを開放し、本来の輝くご自身をとりもどしましょう)

ハートアドバンスカラーセラピー

(カラーカードを使って、あなたの中にある答えを探しましょう)
 

お問い合わせは etoile-filante☆miracle.ocn.ne.jp                                  (☆を@に変えてくださいね)                                          

お申し込みフォームは こちら

 

☆主催

 

☆愛の女神パワーアップ講座 第3弾 第4弾

メモビジネスの為のマインド&フェイスブック活用術  4月18日㈫13時~@新宿/4月23日㈰14時~@池袋

 

☆イベント

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほんまかいな
 
なぜか 大阪弁 笑
 
夜中はテンションがおかしい・・・
 
オーラが違う ・・・だけで
テンション上げて さあ、寝なくては
 
柳瀬 鈴恵さんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
 
 
明日には フライヤ-を
出展者に確認してもらって・・・
 
ここまでが いつも 楽しいけど
しんどい作業です
 
肩が~目が~
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。