カウブランド赤箱 銭湯座談会①

テーマ:
【参加型】カウブランド赤箱 銭湯座談会♪(お土産あり) ご参加の皆様ブログレポートの御願い<PR>ブログネタ:【参加型】カウブランド赤箱 銭湯座談会♪(お土産あり) ご参加の皆様ブログレポートの御願い<PR> 参加中

さて、本日のAmebaさんのイベントは!
「カウブランド赤箱 銭湯座談会」でした!!

場所は…京都の【サウナの梅湯】さん♨

(↗ひつじの京都銭湯図鑑さんより)


お風呂好きの私のためのようなウシシ銭湯の脱衣場を使った会場でした!
【カウブランド赤箱】って?と思った人…いるかな!?

これを見たらわかるよね~ルンルン

まずは、こんな感じで、牛乳石鹸(正式名称 牛乳石鹸共進社 株式会社)さんのお話がスタートキラキラ



赤箱と青箱の違いとか、

パッケージの変化とか…個人的には、この話がけっこう面白かったかなニコ

そして、昼食を取りながら…続きますが、お仕事中なので、続きま~すっルンルン


牛乳石鹸赤箱ブランドサイトはこちら
AD

リブログ(1)

  • カウブランド赤箱 銭湯座談会②

    昼食の話は…一番最後に続いて、今回の会場となった若い番頭さんの湊さんからのご挨拶と…①に載せさせていただいた「ひつじの京都銭湯図鑑」の筆者の大武さんのお話。なんで図鑑を書いたのか初めはFacebookに写真を載せて紹介したかったけど、銭湯だけに、裸の人が写り込んでしまうので、だったら、絵に書いてしま…

    鈴恵カルマナ

    2016-07-01 08:22:42

リブログ一覧を見る