愛猫 鈴ちゃんと少しだけ競馬♪

ブログの説明を入力します。


テーマ:

前記事への訪問 コメント いいね ありがとうございましたラブラブ

以前にも書いたことがあるのですが年々 甘えん坊になってて

自己主張も激しくなってますがそんな所も可愛かったりします照れ

 

 

さて、鈴ちゃん音譜 GW中にシャンプーする予定だったのですが

なんだかんだで出掛けてて出来ず先々週末の土曜の起きてる

朝のうちにシャンプーしましたにこ

最初 暴れて動き回っては危ないとバスタブの中に入れてたんですが

もう 鳴く鳴く 虐待❓って間違われそうなぐらいすごくて仕方ないので

お風呂の中での写真は余裕がなかったので撮ってませんあせる

バスタブから出したら静かになり大人しくシャンプーさせてくれましたびっくりした

でも、お風呂場に入るまでが大変で抱っこで連れて来てくれた

旦那さまがお風呂場に入れようとした途端暴れて腕背中傷だらけになってしまいうぅー

それでもお風呂場ではいい子にしてくれてすぐに済みました笑

 

お昼ごはんが出来て父を呼びに部屋に行ったらどういうことでしょじー・・・

父のお膝に甘える鈴ちゃん音譜 私や旦那さまにはしてくれないのにな困

でも、添い寝はしてくれるんですよ照れ

少しの間だけですがアハハ

これ今時期限定ですkonatu

寒い時期はしてくれません顔 寒い時期に一緒に寝てくれる子が多い中

鈴ちゃんは夏限定で添い寝ですkonatuって言ってもすぐ愛用ベットに行っちゃいますが汗

 

 

ここからは馬券結果です馬

 

函館11R(函館スプリント)

 

馬連 12-4.6.8.10.13

 

⑫セイウンコウセイ ④エポワス ⑥クリスマス ⑧ジューヌエコール ⑩シュウジ

⑬ブランボヌール

 

三連複軸1頭 8-4.6.10.12.13

 

馬連とは軸を変えて8からで馬連と同じ買い目です。

 

結果ビックリマーク

 

1着 ⑧ジューヌエコール(3番人気)

2着 ③キングハート   (4番人気)

3着 ④エポワス      (7番人気)

 

でしたあせる うーん困 2着抜けに1番人気来ず・・・このレース1番人気が

中々 勝てないレースではありますが今回は4着でしたがーん 外れたうぅー

またも外れましたが今週末は上半期 G1を締めくくる宝塚記念があります馬

今年は11頭と少なく応援してるマカヒキも出ず寂しいですが

キタサンブラックがここでも強さを見せてくれるのかそれとも他の馬が勝つのか

紅一点 ミッキークイーン応援したいと思いますアップ

 

今日もブログを見に来ていただいてありがとうございましたラブラブ

コメントもいつもありがとうございますラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(24)

テーマ:

前記事への訪問 コメント いいね ありがとうございましたラブラブ

旦那さまとはお付き合いの時期も合わせると10年以上にはなるんですが

2ショット写真は片手で数えるほどしかないんですよkonatu

台は未だに上には乗らず中に入って入り口齧って遊んでますうぅー

好きな素材なので仕方ないですけどねアハハ

 

さて、鈴ちゃん音譜 先週の水曜日は朝から大雨降ってたんですが

それでも散歩に出るというので途中父に代わり傘差してもらいながらの

散歩音符 葉っぱを抜いて食べさせてもらってっましたkonatu

もう少しその様子を撮りたかったのにさっさと移動するあせる

旦那さまが休みの日は鈴ちゃんのお相手をお願いして

私は色々用事を↑↑

コロコロも今時期は毎朝なので減るのが早いです焦

5枚ぐらい使う時もあります汗 催促されるのでpeko

朝は何かと忙しくどうしても構えない時にたまに使うまたたびボールにこ

ちょっと待ってね~っていっても聞いてもらえない時は投入しますテヘッ

遊んでもらってる間に用事を済ませ様子を見に行くと目

遊び疲れて寝てましたてれ 朝の構ってちゃんがすごいんですが

やはり寝てる間は構ってもらえないから皆が起きてくると嬉しいんですかね笑

よく 鳴いて呼ぶしスリスリもすごいです照れ

 

 

 

ここからは日曜の馬券結果です馬

 

東京11R(エプソムカップ)

 

単勝 ⑥デンコウアンジュ

 

馬連 ⑩-⑥⑦  ⑩アストラエンブレム ⑥デンコウアンジュ ⑦マイネルハニー

 

結果ビックリマーク

 

1着 ⑫ダンシングブレイズ(5番人気)

2着 ⑩アストラエンブレム(1番人気)

3着 ⑦マイネルハニー   (6番人気)

 

でした。直線 そのままって願ったのですが2~3着でしたうぅー

 

阪神11R(マーメイドS)

 

三連複軸2頭 ⑤⑩-①④⑦⑨⑩⑪

 

⑤トーセンビクトリー ⑩マキシマムドパリ ①アースライズ

④クインズミラーグロ ⑦リーサルウェポン ⑨ハツガツオ ⑪ビッシュ

 

馬連は⑤から同じく流しました。

 

結果ビックリマーク

 

1着 ⑩マキシマムドパリ(3番人気)

2着 ④クインズミラーグロ(2番人気)

3着 ①アースライズ    (6番人気)

 

でしたあせる 軸にしてた1番人気トーセンビクトリー来ず外れたがーん

応援してたから残念だけど仕方ない困 でも、悔しいなぁ悔しい

今週末は当てるぞアップ

 

今日もブログを見に来ていただいてありがとうございましたラブラブ

コメントもいつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(22)

テーマ:

前記事への訪問 コメント いいね ありがとうございましたラブラブ

気持が通じてそれをしてくれるとやっぱり嬉しいですよね笑

旦那様が言うには時々 二人会話になってることもあるから面白いそうですアハハ

 

さて、鈴ちゃん音譜 数年前に父が鈴ちゃんに中に入って遊んだりするかな!?

買ってきたこちら↑↑ ゴム製でマットとしても使えますにこ

結局 遊ばなかったので押し入れに仕舞われてたんですが

この間 押し入れを片づけるときに見つけこれを組み立てて

台に使えないかと置いたところじー・・・

あがらず入ったアハハ

そして 遊ぶkonatu

すぐ出て来ておしまいうぅー

ゴム製品なので嚙める所を探してばかりびっくりした

置いて一週間になるんですが今だ使ってくれずあせる

高さ 位置が悪いのかな!?

 

朝さんぽ音符 サラダ葉っぱ

美味しそうなのを抜いてあげてますえへっ

けっこう 食べるんですよ↑↑ もちろん 自分でもお顔近づけて

食べたりします笑

 

5月26、27日と今治港大型フェリー埠頭に海洋研究開発機構の

深海調査研究船「かいれい」が来てたんです。船

愛媛では初めて一般公開されるとのことで旦那さまに話したところ

興味津々で27日は仕事だったのですが14時に帰ってきて急いで行ってきましたくるま。

船内ももちろん見学出来て操縦室とか写真に撮ったんですが

ブログに載せていいものか分からないので省略します( ゚∀゚; )タラー

こちらは深海の水圧でのカップの変化を展示してましたにこ

2ショットで写真撮ることはほとんどありません(*ノェノ)キャー

恥ずかしいので(///∇//)  でも、記念になりました好き

船員さんとカメラ 若いイケメンの方でしたkonatu 顔出しOKか聞いてなかったの

残念ながらお見せできませんがてへ

中々 楽しかったです音符

 

 

ここからは日曜の馬券結果です馬

鈴ちゃんが選んだお馬さんは5番コンテントメントでした。

 

東京11R (安田記念)G1

 

単複 ⑤コンテントメント

単勝 ⑯ロゴタイプ

 

三連複軸2頭 ⑧⑯-④⑤⑥⑦⑪⑭⑮⑱

 

⑧エアスピネル ⑯ロゴタイプ ④アンビシャス ⑤コンテントメント ⑥レッドファルクス

⑦グレーターロンドン ⑪ブラックスピネル ⑭サトノアラジン ⑮イスラボニータ

⑱ステファノス

 

馬連では⑧から上と同じように流しましたにこ

 

結果ビックリマーク

 

1着 ⑭サトノアラジン(7番人気)

2着 ⑯ロゴタイプ   (8番人気)

3着 ⑥レッドファルクス(3番人気)

 

でしたあせる 1~2番人気どっちかは来るだろうと2番人気のエアスピネルと

昨年の覇者 ロゴタイプは調子よかったのでこちらの2頭軸で買いましたが

1~2番人気両方飛びましたがーん 買い目が多いのは絞れずそれだけみんな来そうで悩んだ結果です。

外れた悔しいo(TωT ) ロゴの単勝買ってたから勝ってほしかったけど

まぁ これが競馬です(;^ω^A 鈴ちゃんが選んだお馬さんは10着でした。

今週 来週はG!がなく鈴ちゃん予想はお休みですてへ

今週末は牝馬重賞マーメイドSがあるのでがんばるぞアップ

 

今日もブログを見に来ていただいてありがとうございましたラブラブ

コメントもいつもありがとうございますラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(18)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。