ドラゴンボール

テーマ:

久しぶりに収納を整理していたら、


以前ゲーセンでゲットした「ドラゴンボール」のグッズが、


沢山出てきたので、


捨てるのももったいないと思い、


ホームセンターでコレクションケースを購入し、


早速トイレに一部を飾ってみました。グッド!



スズポーのブログ

AD

シェパードにビビる

テーマ:

今日も天気がよかったので、大高緑地公園に行ってきました。


展望台からは、御嶽山や南アルプス、伊吹山などを見ることができ、景色は素晴らしかったですよ。グッド!


お決まりのドッグランも行ってきました。目


小型犬用のドッグランでは、自分よりも小さいワンちゃんばかり追っかけるもんだから、


大型犬が沢山いるドッグランに移動しました。音譜


早速、シェパード君が「遊ぼうよ」と言って、寄ってきました。ドキドキ


ポッケは、シェパードの威圧感にビビってしまい、「キャンキャン」言いながら逃げ回っていました。叫び



スズポーのブログ

せっかく、シェパード君と友達になるチャンスだったのに・・・残念ドンッ

AD

節分の日

テーマ:

「アバター」 今日の節分の日に仕事休んで嫁と二人で見てきました。ドキドキ

思ったよりも内容が良かったです。目

3D映像は、スクリーン以外の部分があまり視野に入らない、中央より前方の席の方が迫力あると聞いていましたので、8列目に座り迫力ある映像を楽しめました。

本当に映像が奇麗でした。

まだ見ていない方は是非ご覧になってください。DVDでは3D映像が楽しめませんから・・・音譜

平日なら空いていますよ。パー

我が家の鬼役です。べーっだ!


スズポーのブログ

AD