素敵な子供服と木のおもちゃのお店 お財布.com
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-11-25 22:56:12

もうすぐ

テーマ:携帯より
すーたんみんなより遅いけどようやく歯が生えて来てしかも四本同時に(^O^)お姉ちゃんの顔になってきたよ♪最近は立ちあがっているじかんも長くなってつい数日前一歩が出て妹と二人大興奮(o^-')bもうすぐ歩き出しそうです((((≧▽≦))))まだまだちびちゃん(7�弱)だけどそこがすーたんのかわいい所♪保育園ではお絵描きしたりお姉ちゃんお兄ちゃんに抱っこしてもらったりしてたくさん刺激受けているみたいV(^-^)Vわたしも早く家族三人一緒に暮らせるように頑張ってるよ('◇')ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2006-11-14 23:37:15

またまた久しぶりf^_^;

テーマ:携帯より
VFSH0032001.JPG
ご無沙汰ばかりしちゃってまぁすm(_ _)m

すっかり寒くなってきてわたしも毎日14時~21時まで頑張って仕事しています♪帰宅はもう22時少し前(>_<)すーたんは保育園でたくさん遊んですっかり夢の中(-.-)zzZ夜は妹がママ二号として手助けしてくれているのでとても助かってます♪最近自我が出て来たすーたん(-o-;)「いやぁ~」とか一人前に言うようになってきたり「お風呂入ろう」というと自分で服を脱ごうとしたり(^O^)でもねいつも妹がお風呂いれてくれているので私が仕事が休みの時にいれると手順が違うらしくこの前お風呂で「いやぁ」と言われてかなりショック。。。(〃_ _)σ∥(笑)仕事で毎日疲れていてもすーたんの笑顔に救われる毎日です(≧∇≦)b
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-10-11 23:01:08

祝・初登園

テーマ:携帯より
今日すーたん初登園でした(≧∇≦)b ままの方がかなりドキドキo(><;)(;><)oの朝だったけど当のすーたんは園についたら先生に抱かれ回りのみんなに囲まれキョトーン(・ω・;)(;・ω・)泣くこともなく楽しく遊べたようです(^_^)v帰りは妹がお迎えに18時半頃行ってくれたみたいでそのまま22時まで爆睡(-.-)zzZ明日も楽しく遊んでくれたらいいなぁ♪それから今日はパパも初仕事でした。年明けからカウンターバーの店長に決まっているんだけど今日からそこのオーナーが経営している居酒屋で修行をかねて勤務♪今日は我が家の祝日になったかな♪
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-10-04 23:51:24

ありがとう

テーマ:携帯より
長いこと更新せずにいたのにみんなのぞいてくれているなんて本当ありがとう(ノ_<。)ビェェンうれしいよぉ~

今週から昼間の仕事も始まって頑張ってます(o^-')bすーたんも来週水曜日から保育園へ♪すーたんも新しい世界へ挑戦です(^_^)v最近のすーたんのマイブームは食べたものを一度口から出して確認するというきちゃないもの(笑)まるで牛�のようでママ困ってます┐('~`;)┌これからまた新しい世界でいろんな事を学んで来るんだろうなぁ~。少し楽しみなような困るような複雑な気持ちだわ(-.-;)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-09-29 11:15:06

お久しぶり♪

テーマ:携帯より
060929_1113~01.JPG
久しぶりにブログ更新ですf^_^;実はこの一か月私たち夫婦が危機的状況にあって離婚届を五年振りに(前夫以来)目にしました(>_<)話せば長くなる数々の問題に直面して喧嘩が耐えず。お互い最悪の結果を考えたけどゆっくり話し合いいまだに別居中だけど少しずつ回復に向かってるよo(^-^)oたくさん心配かけてごめんね。夫婦って本当難しいと実感してます。°・(>_<)・°。それでも今回の経験は必ず今後の私たち夫婦にとって糧になると信じて頑張っていこうと話し合いしてますよ(o^-')b


すーたんは順調に成長中(^_^)vいろんなことができるようになりこっちが言っていることが伝わっているようなしぐさや態度するようになってきてかわいさ倍増だよ♪歌を聞くと手拍子したり怒ると泣きまねしたり(笑)ごはんが食べたくなると「まんま」パンをみると「パン」と言うようにもなって言葉も少しずつ話すように♪毎日成長のすーたんに負けないようにママもパパも頑張らなきゃo(^。^o)(o^-^)o
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-09-06 18:58:30

やったぁ

テーマ:携帯より
060906_1835~01.JPG
ずっと連絡してたストロー成功したよ(≧∇≦)b グッうどんや麺類を上手にチュルって食べるようになったからもしや!!と思ってやってみたらあっさり成功♪つい一週間前までは出来なかったのにすごいぞ♪
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-09-05 11:38:06

得意顔

テーマ:携帯より
060905_0957~01.JPG
最近のすーたんの得意顔(笑)実はこの顔私が小さいとき「いい顔してぇ」と言われると「イー」といいながらしていた顔なのσ(^◇^;)。。。教えてないんだけど最近やりはじめて。やっぱり血?(笑)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-08-31 23:36:10

決めたよ

テーマ:携帯より
あちこちと物件探ししてどうにか見つかりました(^_^)v妹夫婦の家の近く(徒歩1分)のアパートにしたよ。道渡ってすぐに大きな公園もあるし明るい部屋で気に入ってますo(^-^)o入居は9月末になるのでもうしばらく妹にお世話になるけどね(-.-;)福岡のママ友ちゃんたち遊びに来てね♪今週は私が左目を悪くしてしまって仕事にいけずのんびり~ヽ('ー`)ノ~来週からまた頑張らなきゃだわ(≧∇≦)b
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-08-28 23:27:06

久しぶりに

テーマ:携帯より
060828_1222~02.JPG
福岡に帰って来てすーたんたくさんの大人に囲まれてかわいがられて益々表情豊かになって食欲旺盛(笑)急激に体重も増えて大きくなったよ(^o^)/洋服も60を着ていたのが今80着ることもo(^-^)oただ宮崎にいた頃みたいに同じ年の子供と接することがないからもう少し落ち着いたら福岡のママちゃんたち遊ぼうね(o^-')b
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-08-25 21:47:13

宮崎へ

テーマ:携帯より
荷物整理の為に今宮崎へ向かってます(^o^)/すーたんはお留守番です。土日で荷物整理して掃除して九月末の引っ越しの時は運び出すだけにしなきゃ(-.-;)パパと二人でやるから大変だわ(-o-;)頑張らなきゃ('◇')ゞ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。