こんにちは!
井手ですニコニコ

ゴールデンウィーク真っ只中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?福岡では博多どんたく港まつりが行われ、朱珠庵近くの大濠公園には陽気な音楽と共に花自動車も走っていました🌼

{C4B0DEFE-2EE7-49C2-B962-63F4438DD58D}



もちろん、はりきゅう院 朱珠庵は通常営業しております音符

が、

なんと

院長と私のランチタイムに大きな空き枠があったので、お出かけしてきました虹

2人一緒のお休みは、ほぼ無いのでワクワクバレエ

せっかくなので

福岡の癒しスポット糸島にドライブしてきました〜車




どん!!!


{977861B5-4197-4413-95A9-CEF86C88A639}
こちらは、タイ料理のお店です

{FC5B1686-4F47-4BE9-9A92-72558806C9D0}
トムヤムクン
{2D936584-F412-4962-9D2E-D441DE06F966}
グリーンカレー

{706B57C7-8A3F-4A2B-90D4-F22A91F921E4}
海へ向かうと、なぜかいつも雨に恵まれる私たちは室内でゆっくりすごしましたピンク薔薇
晴れたら良い景色のテラス席もありますよ🏖




もう少し時間があったので

ステンドグラスの美しいカフェにも行きましたパフェ




どどん!!!


{748C9DA1-97F7-4474-95F0-80BCFC0FF3DB}
入り口のステンドグラスと服の色合いがマッチングする院長
{A041BD71-C568-4765-8097-78042B30EA07}
お茶もランチも打ち合わせも出てきる快適な癒しの空間
{034A4BA8-1E7C-4CAE-A4EB-DF1994CF5EF4}
気功師っぽい院長と恋愛運を上げるべくピンク色のマグカップを選んだ私

どこでも、仕事の話をしてしまう私たちですが

海から空から大地から、たくさんの気をいただき元気一杯ニコニコ

自然と触れ合うと良い気がいただけますよ!

前が見えないような、光のないトンネルにいるような、そんな時期ってあると思います。

思い切って自然に身を任せてみるのもいいものですよクローバー



それでは最後に、盛れるアプリの画像でお別れです👋

{78BBB270-E639-46F9-838C-3D0BEDBA3AD0}



良い休日をお過ごしくださいニコニコ

AD