いいものを買いました。

テーマ:
みなさん、こんにちは。
はりきゅう院朱珠庵の東です。

ヒノキ花粉がひどいですね。
うちのだいちゃんも目やにがひどいです。
母は病院内にいるのに目やにが出てきていますので、今年はよほどひどいのだと思います。


先日、チャコさんこと平林三千代さんの作品展に行ってきました。
当院の壁に飾らせていただいている、古い着物からお洋服を作られているデザイナーさんの作品展です。
そこで、チャコさんの作品の他にこんな収穫がありました!

{64A969B9-740F-488A-8D1B-28DDB0B1269D}

じゃじゃーん

熊本のい草で編まれた草履です♪
なかなか自分のことを労わる時間がなくて、いつもケアしてもらっている足つぼにも行けないので、せめても!との思いから購入しました。

これが、めちゃくちゃ良いです。
すごく痛気持ち良くて、履くと足裏がすっきり!します。
いい買い物しました(^^)
しかも可愛くないですか?
履いてみたい方は私が履いてるので良ければお試しいただけますよ(^^)


足裏のケアはすごく重要です。
私は足裏は専門ではないのですが、私の通っている足つぼの先生のところには不妊治療中の方も多く通われていて、特に男性不妊には効果てきめんのようです。
初めは半信半疑のご主人が、採精前に自ら通われるのだそうです。
超激痛の足つぼに。
それくらい効果を実感されるのでしょう。
もちろん私も効果を感じています。
長年の悩みだった足首の頑固な塊を削ってもらいました。
おかげ常に浮腫んでいた足がかなり浮腫みにくくなりました。
こういう手技は私たちは出来ないので、すごいなと思います。
こちらもご興味ある方にはご紹介しますのでお気軽にどうぞ!

では!

AD