むくみケア★ビフォーアフター

テーマ:
みなさん、こんばんは。
はりきゅう院朱珠庵の東です。


お友達がむくみからの冷えからのむくみからの冷え、、、のエンドレスループに陥って、全身しんどくなっていたので、3日間集中ケアをさせてもらいました。
仕事じゃないです。
ただの趣味です。
仕事が終わった後にお家まで突撃して、激痛の施術に耐え抜いてもらい、嵐のように去っていく。
実に迷惑な話です。


そんなお友達の優しさにつけ込んで、ビフォーアフターの写真まで撮らせてもらいました。

{E62B5434-8182-40A3-B422-A7BC25226BAC}

左:2日目施術後
右:3日目施術後

です。
初日の一番はじめの脚は写真に撮ってなかったので比べられないのですが、2日目と3日目でもかなり違うのがお分かりになりますか?
膝下のすっきり感が結構違うと思います。

さすがに3日続けると変わりますね。




鍼+マッサージでこんな感じにむくみがとれました。

私は痩身ケアはやっていませんし、それに関してはてんで素人ですので患者さまに提供はしていないのですが、もし当院で似たような施術をご希望される場合は

はりきゅう
リンパドレナージュ

を併せてお受けいただけるとこのような感じに近くなると思います。

痩身やデトックスに関しては、永野先生がプロフェッショナルですのでオススメです。
また、井手先生もデトックスケアが得意なので、老廃物を流したい方は、【井手•永野ペア】で施術をお受けいただくといいですよ♪

私の施術は激痛なので、ドMな方にのみオススメします。


では、カルテットみまーす!
AD