脂漏性皮膚炎その後

テーマ:
みなさん、こんにちは。
はりきゅう院朱珠庵の東です。


雪が降ったり温かかったり、と変化の激しい気候ですね。
花粉がとにかくすごい!
目がかゆい〜.°(ಗдಗ。)°.という方がたくさん。
私もです。
そして、絶賛脂漏性皮膚炎のセルフケア中です!

先日は初めてコールドプレスジュースを飲んでみました。

{A7871547-1F53-458C-9C5D-D1B5EE0FF875}

予約していなかったので、その時手に入る物で試してみようと思い、この2種類をゲット!
2つで3,500円くらいでした。
なかなかいいお値段です。

しかも激ウマすぎて一気飲みしちゃいました。

果糖は糖質的に良くないと言われているそうですが、私自身は自分の体に合うと思っています。
フルーツをとっているときのほうが体調がいいです。
しかもこのジュースは、飲んだ瞬間、細胞が『きたー!』と活性化したのがわかりました。
すごく吸収した感があります。

飲んだあとは1時間おきにお小水がありました。

さすがデトックス用!


帰国してから特に食事の制限は設けていませんでしたが、どうも最近小麦をとりすぎのようで、またお菓子を食べる機会も増えてしまった為、小麦と添加物により体調を崩しているものが皮膚症状として現れているものと思います。

なので、また少し糖質を控えていっているところです。
うちは糖尿病家系なので、糖質制限は意外と体質に合うみたいなんですよね。

今回は緩めに、根菜類とフルーツはオッケーにしています。
気をつけているのは小麦と乳製品。
でも外食時は普通に食べて、量だけ注意。
これくらいゆるめです!


あとは、井手先生に空き時間にケアをしてもらっています♡


{A2D4EA8E-7916-4D98-8A5A-B5049E25C572}


おかげでこれくらいきれいになりました!
これ、2日間で、です。

今は

{1B2A666E-F188-413B-8B53-D96A0293FDC4}

赤みはまだ残っていますが、発疹と乾燥はかなり引きました。


しかも井手先生にやってもらったあとは顔が可愛くなりました♡
やった!やったー!


肌荒れの治療はちょっとつめて通っていただくのと、お家でのケアやお食事の指導なども入りますが、お薬に頼らずに内側からきれいになっていただくことができます(^^)


是非一度ご相談ください!

AD