賞品獲得者の発表!!!!!



第一位  魚政 氏


500KP使っていいよ権

KDマネー100億円



おめでとう御座います!!

魚さんには5000円分のWEBマネーの番号通知します!


また魚さんは100億円をキャリーオーバーに

提供して頂きました!!!!!!

あざーーす 次回開催時に上乗せ致します!




第二位  なんぴとたりとも 氏

200KP使っていいよ権

KDマネー 50億


おめでとう御座います!

事務局からはKDマネー 50億送らせて貰います。

200KPについては徹底先行氏とやり取りお願いします!




第三位  ダブダーク 氏

KDマネー 50億

宇宙食   20枚


ダブさんおめでとう御座います~今晩送らせて貰います~♪



第四位  たつ 氏

KDマネー 40億 10億追加

宇宙食   10枚


たつさんおめでとう御座います~今晩送らせて貰います~♪



第五位  ちゃら氏

KDマネー 30億

おめでとう御座います~今晩送らせて頂きます~



第七位 ラッキーセブン賞!  シン氏

KDマネー 30億


今晩送ります~♪


第十位 キタキター!賞  追加!  宮小路瑞穂 氏

KDマネー 20億


おめでとう御座います~



15位(真ん中賞)  リッキー 氏

KDマネー 30億

スピシン 10枚


今晩送ります~



20位(区切り賞)  紺碧ファーム 氏

KDマネー 30億

スピシン 10枚


おめれとー



25位(どうでもいいで賞)  関口ロンシャン 氏

KDマネー 20億


おめれとー


ブービー賞  アイルトン

KDマネー 10億

ムトト   20枚


運が強い!

おめでとう御座います!!!


以上


なるべく、今晩中に送りますが

遅れたらごめんなさい~


皆様、お疲れ様でした~

AD


皆様お疲れ様でした!

「第1回愛は駄馬を救う シャッフルでGO!」


終了いたしました!


まずは結果一覧表になります。

こちらをご覧下さい。



41654684846941698416




今回はオープン馬 1頭 しかもG1制覇のおまけ付きでした~

良かった良かった~


商品の振り分けについては、別に発表します。



人によっての参加に対しての考え方が違うのは当然であるにも

関わらず、皆様参加協力ありがとうございました~

商品については今晩よりトレさせて頂きます~


AD


今日の東京は涼しいです

風が強く、街中でのスカートチェックは

欠かせない状況です!


さて、自己申告・メール通知・ゲーム内調べで

残り一つを残し、確認を致しました。


猿顔大王さん生産

たつさん厩舎のイヤヨーンだけが引退の為

確認出来ず。

種牡馬から調べようと思いましたが、時間がないので断念

当人よりの報告を待ちます~


よろしくお願いします。


全部揃い次第、順位の振り分け

商品・賞金の分配を致します~


皆様、お楽しみに~♪


5616556165165



AD



追加で終了掲載しております~




156168169165


残りは本日、帰宅次第、ゲーム内メール確認します~

残りはゲーム内でチェックしてみます~


では!


圧倒的にウオノエクスタシーの賞金が光ります

という事で12位は確定ですね~




1位 魚政さん!!

2位    なんぴとたりとも さん!!!


ここは確定です!!

おめでとう御座います!!!!


ちなみに魚さんは、ホストの片割れでもありますので・・

きっと、商品はキャリ-オーバー??


グフフフ






「第1回 愛は駄馬を救う!シャッフルでGO」は

61週をもって終了いたしました、皆様お疲れ様でした。


馬主レベルを超えた少しの交流は出来たのではないかと思っています。


私自身、出走表にシャッフル馬を見かけると、いつも応援

しておりましたし、皆さんが苦労して育ててるのを見てて

微笑ましく思ったり♪


結果はともかく、皆様、ありがとうございました!


なによりも最後の最後に、ダービー制覇を成し遂げて

いただけた事は、このイベントの成功を祝っての事だと思っております。

魚さん、ぴとさんありがとーーーー


次回も必ず実施致します、その際はこれに懲りず、是非再度の

参加をお願い致します。

また、次回の実施に際し、なにか改善案などがあれば

忌憚無く意見を貰えればありがたく思います。


※業務連絡


魚さん~結果未掲載の馬のチェックと告知お願いします~♪



ゲーム内メールで頂いている結果については、明日に反映させます~

もし当人じゃなくてもすぐに確認できる方がいましたら、このレスに

コメント下さい!

また私の記載漏れ、記載間違いがあれば指摘してください。

クライアントは自宅のPCにしか入れておらず、これを書いているのは

仕事の用のデスクトップかノートなるので、情報の共有が出来ませんので

どうかご協力をお願い致します。

なるべく早くに結果が出せるように致します~



商品については、若干使い込みましたがw、補充しておきますので

大丈夫ですwwww 黒酢・ケールの買取協力よろww


それでは結果集計途中です。



12124545




ついに終了しました~ このイベント

多くの方に参加頂き、誠に有難う御座います~

尚、総賞金に関しては自己申告制となっておりますので

皆様よろしくお願い致します~





0509



さてそして、最後の最後に出ました!!


ダーービーーー制覇!!


魚政氏生産 ぴとさん厩舎の


ウオノエクスタシー!!!


おめでとう!!!!!!



これで12位はほぼ確定ですね~


皆様の総賞金をもとに順位の確定はしばらく

お待ちくださいませ


皆様、お疲れ様でした~♪



さて引退追加です~


まず アズベガス!

我妻涼氏 生産  くろふね厩舎  1310万円


プライドシャッフル

ひまわり氏 生産  鈴の介厩舎 1950万円


会チョに馬をお返ししたら

いらん!ウヒヒ

とつき返されましたw

乗馬クラブに行きました~w


お疲れ様でした~


そして、シャッフル馬より重賞ウィナーが出ております!


魚政氏 生産  なんぴとたりとも氏 厩舎

ウオノエクスタシー 


見事 青葉賞 勝利!

本番が楽しみです!!!!!!!!


これで大勢は決したか?

現在はこんな感じ~





156161698

最後まで皆様頑張って~



皆様こんにちは!


この度、引退表明馬が一頭新たに加わりました!


セツナ氏生産×ドギー氏厩舎

キャットナイスガイ 1145万円!


お疲れ様でした~


ドギーさんのコメント


セツナ氏からの預かり馬3月5週にてPO・・・・

このままの状態でお返ししてますので、引退は未です。

成績

1-0-0-2-1-2

総賞金

1145万

本当にお疲れ様でした(´ρ`)


0501


現役馬 32分の29!

皆様まだまだ頑張って下さい!




シャッフル馬で二頭めの引退馬が出ました!!


ステラカルテット(カフェさん所有) 

スカルさん厩舎


獲得賞金 1855万円!


見事な結果で御座いました!


スカルさんからは以下の言葉が・・・


コメントをした人 :スカル

コメントのタイトル:引退表明

▼コメントの全文▼

生涯獲得賞金 1855万

にて、終了いたしましたtt


ネタ系は救えませんでした(ぇ


いーえ!愛は馬を救います~


お疲れ様でした~



425

現役馬 


32分の30!


まだまだ!

みんながんがれーーー