★競馬伝説アスコット・鈴の介          競馬伝説Live!ネットゲームを こよなく愛すブログです★-3696

アスコットの暇人の私がアスコットサーバーブログを

全て紹介していきます!

と言いますのも、基本的に色々なリンクを辿って

いつも会社のコーヒータイム中に皆のブログを拝見しております!


普段お付き合いのない方でも拝見だけはさせて

貰っていますし、どうしてもコメントを我慢出来なくなったら

いくら嫌われていてもコメントしたりもしますw


馬主会のHE内では比較的ブログやってる人間が

多いなぁーとは思いますがどうなんでしょ・・。

ヒマチョ 鬼チョ 魚さん ドギぽん ぬっくん 

ぎざさん カリ太 こんぐらいかな

でも結構多いでしょ?

まぁヒマチョの更新は忘れた頃にやってきますが・・


どちらにしてもとにかく


全部!全員!


紹介します!


アスコットブログを普及、拡大する事できっと皆のモチベーションも

上がるはず!


他の人のブログに名前がちょこんと出ただけでも嬉しいもので

私の場合はとっても喜んでますw

何か勝った時なんか載せてくれたりするもんね!


という事で第一回目は・・・

このブログはアスコットを支えていると言っても

過言ではないはず・・・。


リッキーさんの

Winning Horse Player  です。

    ↑

飛びます!


多分、私の想像ですが・・

このリッキーさんのブログがアスコット内で一番の閲覧数が

あるのではないでしょうか?

いや競馬伝説内のブログでも一番かも・・


現在ブログ上で見れるのは10Sからの記事

面白いのは最初の頃は日記風になっていて

リッキーさんの話が面白いです。


今では昨日の重賞の結果、当日の重賞の予想を

してくれており、出走表をUPしてくれています。

私の場合ログイン時間が短い為、このリッキーさんの

ブログを外で見て、昨日の重賞の結果や当日のレースの

確認をする事が多いです。


少し前までは、勝ちタイムの予想をしていましたが

アビの導入等の改変時に打ち切り

現在は着順だけの予想となっています。

更新はほぼ毎日、見易い定型のフォーマットを使用し

更新をしてくれています。


立場的に最古参、最上位馬主に位置づけされている

馬主の一人なので、他への影響力を考え、他の馬や馬主のコメントを

現状でする事は、控えているではないかと思われます。

着順予想には全く私情を挟まず予想をしてくれています。


継続は力なり、更新を辞めようとした時には

多くのファンから惜しむ声があり撤回継続という事も

ありました。

今でも誰かに代わって欲しいと言う思いもおありのようですが・・

なかなか代われる人がいないのが現状なのかもしれません。

今後も更新を是非頑張って下さいw


という感じでどんどんアスコットブログを紹介していきますので

よろしくです!


「アスコットブログ強化拡大キャンペーン」です。

この期間中にブログを始めた方には、私より

高級カード詰め合わせSETを進呈致します。


自らのモチベーション低下を、他力本願で上げようとする

企画です・・・・w ぐははは


そうそう、海外遠征中のプライドへック嬢ですが

ぬっくんとしんちゃんにアドバイス貰ったとおりで

なんとか調子が合いそうですw

思ったほど上がらないものなんですねw

現在8割ぐらいまでしか上がっていませんw

明日きっちり仕上げます~


それにしてもこのレースのレベルは高いw

31秒前半は当たり前で、レースの持ちタイムが

31.1とか31.2とかいらっしゃるし・・w

うちのへックちゃんも優勝狙ってましたが

これは無理・・


フリレでも最速は31.0ですがそんなのは

30回に1回ぐらい、31.25回に1

あとは31.5前後ですw


まぁ超一線級と一緒に走らせるのも

楽しいもの!多頭数にもなるし枠次第では

上位入選の可能性もあるのでワクワクしましょー

でも尚さんの馬はスピード違反です。





AD

コメント(4)