※12/25 一部コメント確認とシャッフル日程が早まりました。



目的 

・ ホストの私腹を肥やす為

アスコットサーバーの繁栄

普段関わりのない馬主さんとの交流

レベルの壁を越えて遊ぶ、思わぬ馬が担当になる可能性も・・


① 23S 1月中にシャッフル対象予定馬の生産の実施   1月中厳守




② コメントの確認      3月1週目まで   

                


                 2月1週目までに変更 12/25




③ 2月2週までに対象馬の申し出(このブログ上コメント付きで発表して下さい)

                 3月2週目 → 2月2週目までに変更 12/25



2月4週までにシャッフル!!!(鈴の介実施)  2月4週目に変更 12/25

 ※審査は厳正に鈴の介の愛妻と愛犬が私の希望を無視して行います・・(ポロリあり?)



⑤ 3月2週目までに対象馬をシャッフル相手にトレし、自分の預かる馬を預かって下さい。

  ※3月2週目までに変更

 

調教の実施  




出走・引退(引退前に獲得総賞金を申告して下さい、こちらからも出来るだけ確認します)




⑧ 24S ダービー終了 (生産部門・厩舎部門の合わせた総賞金で順位を決めます)




以上   


【注意事項】 



抽選方法 → あみだくじ!(原始的ですいません・・)




□名前は何でもOKです。

□馬はどんなレベルの馬でも構いません(ネタ系・ドナ系・神系なんでもござれ)

□順位は「生産部門」「厩舎部門」合わせた総賞金で決定します。

同馬主さんの複垢厩舎の移動は可能と致します。

馬は入厩を待たずに3月3週目までにシャッフルお願いします。

(同時に行わないと管理頭数の問題もあります。)




注意! シャッフル馬の所有権は生産者馬主さんにあります。

馬の繁殖・乗馬行きについては生産者に確認を必ずお願い致します。

勿論、生産者馬主さんより譲り受ける事も出来ます。

参加者の締め切りはKDカレンダーで12月末までとなります。

ご確認よろしくお願いします。









AD

コメント(3)