新イベント発表!!!

HE主催新イベント

「第1回 駄馬を救う!2歳馬GO


目的

馬主会内外、馬主同士の交流各自のモチベーションアップ

レベル・調教方法が違う馬主に育てられた自分の馬がどんな成長を遂げるか見届け

また、他の馬主より預かった馬を愛情持って育てる事で、馬主間同士のいけない愛も・・・


主催 

馬主会 HE 


対象

17S 1月産まれの2歳馬


期間

18S ダービー終了まで


参加資格

アスコットサーバー所属 課金ユーザーで17S 1月に2歳馬を生産出来る人。

レベルは一切問いません 


賞品

私からは「500KP分自由に使っていいよ権」進呈。

他、スポンサーを大募集!


方法と流れ

競馬伝説内カレンダー上で12月まで参加表明(HE社員は強制)

1月中に種付け生産

コメントがある程度出揃う32週目までに参加馬の受付

1 ここでの考え方は自由、超駄馬でも超期待馬でもOK!登録時に生産者のコメントを載せます。

例)

・ コメ多数!母からしても期待できるかも??

きっとどうしようもない駄馬、当った人ごめんなさい!


この馬で一勝でもしてくれたら宇宙食10枚あげます!


どうかこの馬にG1を勝たせてください・・・


34週目までに参加者に担当馬を振り分けます(抽選方法未定)
名前はすぐにわかるように生産者の冠をつけて貰います。
(例:ジョンスペシャル・ウオマサキング・オニタイガー・ヒマワリゴルフ)
4月以降イベント参加馬として愛情をかけて(スペル○かけるのはNG)育ててあげて下さい。
レベル上位馬主さんの馬が低レベルの馬主さんにいく事もあるので、それを
ふまえて馬を選別して下さい。

21S 6月末時点(ダービー終了まで)での獲得賞金の合計で競います。
(超晩成馬などが抽選された馬主さんは不利です)
生産者・厩舎それぞれの順位合計で成果を競い合います。
(例えば生産した馬が1位だけど預託馬は20位だった・・などなど)
ポイントは1位~参加人数にて生産部門・厩舎部門で均等点数割りします。 

例)生産部門

  第1位 鬼氏 (オニタイガー) 12456万円 ジョン太郎厩舎 20ポイント

   ・

  20位 魚政氏(ウオマサキング) 69万円  鈴の介厩舎 0ポイント


厩舎部門

  第1位 ジョン太郎氏(オニタイガー 鬼氏 生産) 12456万円 20ポイント

  20位 鈴の介(ウオマサキング 魚政氏 生産) 69万円  0ポイント

  ポイントの制度などの詳細は追って整備します。


出た結果を皆で見て (・∀・)ニヤニヤします。皆さんのブログ等のネタにします。

提供商品等があれば割り振り致します。

終了!

備考

・途中経過の集計等につきましては私のブログ上で随時発表します。

・とりあえず参加人数は多ければ多いほど楽しいと思いますので参加人数制限は設けません。


以上

AD

コメント(22)