書籍化して欲しいです!下拵え、調理時間、

切り方、詰め方、全てに分かり易く丁寧で、

本になったら娘が嫁ぐ時には花嫁道具に持たせます。

頑張って下さいね~
御主人への毎日のメッセージも素敵で、

本にする時には毎日の丁寧な暮らしや

御主人とのやり取りなんかも、盛り込んで頂けたら嬉しいです!

私もふうかさんのお弁当の本、見たいな~。
あとね、ふうかさんのお弁当の前後に添えてある

『言葉』が好きなの。
すっごくあったかい。
あの言葉を読むと、「あぁ、家族を大事にしなきゃな・・・」って思うよ。
良い編集者さんについてもらって、

素敵な本になりますように♪

わぁ~~!!!!
すごい!!
目標を明確にして口に出すって勇気がいるけど
自分自身にも言い聞かせてるって事だし、

みんなからも賛同されることで

また頑張れますもんね~!!
応援してます!!
書籍化!ブログをされてる方なら

心のどこかで「そうなったらいいなぁ~」

と思っていると思います!
でも、背中を押してくれる人がいたり、

応援してくれる人が大勢いるって事は

本当に幸せだし心強いですよね!!
絶対にかなうと信じてます!
そして、勿論購入しまーーす♪о(ж>▽<)y ☆

こんにちは。
ふうかさん、お忙しい中、プレゼント企画・抽選お疲れ様でした。
ドキドキしながら見ました!
楽しかったです。

また次も企画があれば応募させていただきますね♪
そして、書籍化楽しみにしてる一人です。
ふうかさんのお弁当見ると癒されるので、
出版された際には、ぜひ購入したいと思います。
ふうかさんファイト~(o^-')b

Wハートハズレちゃった~~
残念・・・
次回も必ず応募しますから~~(^^)v
書籍化・・・頑張ってください(o^-')b
応援してます(^^)v
レシピ本出たら必ず買うからね~~
わ~~~♪楽しみ~~
がんばれ♪がんばれ♪
ふうかママ

コメント乗り遅れたわ!?笑
まずは3名様、当選おめでとうございます~☆
またの企画楽しみにしてますー!!!
そして、もう~~!!ふうかしゃん!!!
前から言ってるじゃないですかーーー!!!
本、絶対出ますって!!!
自信持ってください(^∇^)
それと、メールもありがとうございました・・・!!
ヒャダ。。。暴走しちゃったわ!?アテシ(爆)
恥ずかしぃぃーーーwww
暴走女。って呼んでください(爆)