こんにちは♪
予約投稿で失礼します…

先日、マルキョウアネットのローズソルトをお試しして頂きたい。
と。。。レシピ部門の担当者の方からメッセージが届きまして、
私も興味があったのでお引き受けしました。



届いた商品はこちら♪


ふうかさんは主婦一年生



中身は、ほんのりピンクで可愛らしい~♪
料理に使うにはもったいないくらいの可愛さ。
可愛らしい瓶に詰めて飾りたくなる。
星の砂状態。


ふうかさんは主婦一年生


お塩だけ舐めてみると、ほんまに優しい味でえぐみがない。
これで、料理したら同じもん作っても違う味になるね。


【特長】

ローズソルトを作っている会社「マルキョウアネット」は、
安全でおいしい野菜や自然派化粧品を、皆様のご家庭へお届けするメーカーです。
派手な広告などはやってないので、ご存じないと思いますが、
この「ローズソルト」は、世界最大級のアンデス山脈で採掘される、ピンク色の岩塩を、
国内工場で食用塩として加工したものです。
鉄分やカルシウムなどのミネラルを含み、
苦味やえぐ味のない、シンプルで優しい味わいのお塩なのです。
さらにローズソルトの粒の大きさによって、違った食感を楽しめます。



作った料理はこちら。

ふうかさんは主婦一年生



今朝のお弁当に入れた、新じゃがと春野菜のソテー♪
何か味が高級な感じの料理って感じがして凄く良いね~。
お気に入りになりました。

素敵なお塩をありがとうございました。
大切に使わさせて頂きます。


気になる方はこちらをクリックしてみて下さい。

ダウン


ローズソルト
たくさんの応援ありがとうございます。
1日1日を大切に頑張ってますので
応援して頂けると嬉しいです。
ダウン ダウン ダウン

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

「すくパラブログコンテスト」 に参加させて頂いてますので
詳細はこちらから見て頂けたら幸いです.

ダウン
すくパラコンテスト

「投票したよ~~」
と嬉しいメッセージほんまにありがとう♪
感謝しています。

Wハートグルっぽ開設しましたWハート                      




お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんみれて
参考になるので、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 Wハートみなさんの参加、お待ちしておりますWハート



ペタしてね