すず。ですが  なにか?

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

NEW !
テーマ:
朝四時半あたりの、道の駅で、売れ残りの、パン5ほど、入った、おつとめ品を、ゲット


すず。です

いや、しかし、毎週末、遠距離ドライブで、
よく疲れないなあ〜と、、、😅

今回は宿泊できないんで、日帰りと、いうことで🚙🚘






助手席で、眠りこけ、目が覚めると、
船乗り場、

え!佐渡に行くのか!

佐渡までは、日帰りムリっしょ😰

黒姫山,辺りを


道の駅で、野菜、果物、




久しぶりに、清泉寮のソフトは、長い行列で、食べるのあきらめ😂

いや、しかし、すんごい、人だわ😱
新宿か?😅

気温も、22度と、都心に比べたら、涼しい

軽い渋滞で、9時に、家に

今の車は、七代目
コンパクトな、パッソ、くん、
頑張っております😉
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スシローで、10皿、&茶碗蒸し

すず。です!

ここんとこ、回転寿司は、はま寿司でしたが、

友達が、スシローの、キャンペーン、ウニ

が、食べたいというので、久々のスシロー。

開店時間10分過ぎで、車10台ほど
食べ終わる、12時半は、客は、満席
お待ちの客もいっぱい!

同じ、30メーター道路沿いには、回転寿司は、三軒は
スシローが、一番人気?

その後の、お茶タイムは、新しく出来た、コメダ風なあまり目立たない、コーヒー専門店

店員が、不馴れなねえちゃん、で、何度もオーダ~、取りに来ます
まだ、メニュー、全部理解してないようで(´д`|||)
コーヒーと、バームクーヘンセット、うまし!
二杯目の、飲み物が、半額になる
私はアーモンドアイスコーヒーを
コメダより、大人の感じ~
いいかも、(^o^)v

そして、友達経営の、千歳烏山のスタジオで、ドラムス、自主練習

1回、550円10枚、綴りの、チケット忘れ、

つけ、に、してもらい(^_^;)

ノリノリの、ドラム、叩きd=(^o^)=b

ウ~ン

ドラムスの、方が、好きかも、なんてさ(^з^)-☆

和太鼓の曲、叩いてみたら、いい感じ~

ドラムスセット安いのは、和太鼓一台より、安くてに入るんだぜ!


買っちゃう?ベィブィ(^з^)-☆

てか、和太鼓自主練習より、ドラム自主練習を、やりたい!と、体が動くつーことわ、、、、


ドラマー、すず。!デビュー近し♪!か?(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
バス停で、必ず、蚊に刺されるから、今日は、スキンガード、スプレーしていったら

乗るバスが、すぐに来て、刺される時間がなかった

すず。です!

地元、吉祥寺は、スターパインズカフェでの、

わっしょい和太鼓ライブ






三日目は、寝る暇がなく



バイオリンニ、シビレ
40分打ちっぱなしの、

電鼓人に、感動し

友達に、食事を、ご馳になり

満足な、ライブでした!








40分打ちっぱなしの、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Tシャツを、裏返し&逆さまに、着ていた(/--)/

すず。です!

国立劇場まで



林英哲さんのレクチャー



じいちゃんばあちゃんばかり
暇なのか?ダータだからか?
和太鼓に、感心ある人なのか?
始まるまで、1時間半ある
一人での行動はあまりしない、ばあちゃんこ、だたから(^^)

どこで、時間潰すか?
誰かの後ついていけば、いいんだと





ホテルで、ランチ、
中々、いい感じ


一番安い、バーガーを
1080円
トッピングは?と、言われ、チーズを、
この時点で1280円
飲み物セットで



ヒャア!!(゜ロ゜ノ)ノ

ハンバーガーで、1580円

マックとの、違うのは、お肉が、分厚く、
バラサナイと、食べられない(´д`|||)

スープは、いまいち?

一人で食事は、私だけ~?

マック行けよ、て、感じ~

まっ、いいか(^_^;)

前から二番目センターに席をとり



和太鼓の、歴史、エイテツさんの考え
興味深く、充実な時間でしたd=(^o^)=b

渡したいものが、あったのに、渡せず(TT)
どうも、一人だと、気がちっさくなるようで(^_^;)

優しい。おばあさんと、仲良くなり、
日本の、太鼓、コンサートでの、再会を誓い
半蔵門を、後に

一度吉祥寺の家に戻り、夜は、曼荼羅グループの
スターパインズに、わっしょい和太鼓二日目に

客、少なっ!( ̄∇ ̄*)ゞ
1日3組出るのですが、寝ちゃいました(ー_ー;)

中々、いい太鼓打ちには、出会えませんで(´д`|||)

和太鼓の、先が見えてない
あまりにも、にわか太鼓打ちがはびこり(>_<")
自己満な、カッコつけだけの演奏者が多くて、
腹立たしくなるわ!((( ̄へ ̄井)

そして、今日も、わっしょい三日目に行く、、、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
山形、秋田、宮城あたりの、道の駅の、夏野菜は、格安で、うんまいっ!



すず。です!



暑い中、







道に迷う、いつものこと



イベントに











勉強になりました!ヽ(^。^)ノ



その後、ハワイアンランチに











青山にも、こんな、景色が







デサートも、食べて



これで、痩せるなら、オッケーですが(^_^;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京の、空より、清々しい、岩手県の、空

すず。です!

1時間の仮眠で雫石まで

今朝の



星空ロープウェイてのがあり、
ぞろぞろ、親子連れが、並んでる

行きたいような、早く寝たいような(-.-)Zzz・・・・

雫石プリンスは、2回目
汚れに見えた、床のひきものは、変えられており

イッピは、夜車の、中でも、大丈夫?
涼しいまでは、いかないが、( ̄∇ ̄*)ゞ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
肉類よりぬぬ魚が食べたい、この頃

すず。です!

18日は、溜池山王で、待ち合わせ

サントリーホールへ

銀座線改札から、13番出口まで、歩くわ歩くわ(。>д<)
時たま、雨なんか、ザーと。降っちゃたりして、
蒸し風呂のなか、




ホール入口左の会場は、
衣装だとか、佐渡の深海水とか、ごっつい、縄のシメタイコとか、展示




7800円の、左サイド、A席
内容はフィルハーモニイとの、演奏
環境音楽?
和太鼓は、脇役?
1曲が、30分
メロディのない、楽器の音の羅列

寝ちゃいました(ー_ー;)
長い曲が、三回
拷問な、時間(。>д<)
帰ろうかとも、思いました!((( ̄へ ̄井)

が、チャンエーとの、フレンチレストラン食事予約してあり
チャンエー=斉藤栄一さん

久々ワイン飲みながら、フレンチ
料理うまかったな
ムール貝サイコー
フランスパンも
帰りは久々、深夜バスで、家に
着いたのが、1時過ぎ、

そして、3時に、山形まで、ドライブ

タフだな、自分d=(^o^)=b
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
天ぷら、より、天かす、が、好き

すず。です!

太るたべものが、好き

だから、痩せないっ!

カツカレー、大好き
カツの、中身より、パン粉が、好きなんだな?

天ぷらの、具より、衣が、好きなんだな?

ゆえに、天かす、が、すきなんだな?


そういう事なんだな♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
演奏中に、クシャミが、三回


すず。です!

雲ひとつない、アチチな、青空

一人で映画館に



ハチ公前も人はまばら



シン、ゴジラ鑑賞
昔、ここの、映画館は渋谷文化と、いい、

アルバイトしてた、とこ、
綺麗になり、



全く面白くない、映画で、始めから、寝てしまう

レディースデイだたから、1100円
シルバー価格でも入れますが(ー_ー;)

猫の、映画の方がよかった?

そして、3時にオデート
てか、和太鼓先生に、相談話
チョイ、ゴージャスなサ店で、珈琲

約二時間、和太鼓の話して

タイ旅行の、お土産、もらい



ナンチャッテ、デートで、ハッピー気分

20歳、年下ですが、( ̄∇ ̄*)ゞ

25歳、年下の小松菜の、君の、オデートは、
いつ?出来るかな?(´д`|||)

秋ころ?かな~

楽しみだなーd=(^o^)=b




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の携帯メール着メロは

犬の、鳴き声

ワンワン、ちと、ウルサイ?

すず。です!

ヤバイです!

ダンナに、太った?

て、言われた( ̄∇ ̄*)ゞ

んまー、痩せちゃあいませんぜ、

食べてるもん、ビールも、飲んでるさ♪

もう、少ししたら、


痩せてやるっ!(*^^*)


て、何年も、言ってます(^_^;)

昨日は、ステーキ

今日は、うなぎ

明日はフレンチ

若かった時、シリーズ




26?くらいだ
大好きな花屋の君と沖縄は、万座毛
風、強し
なんか、昔ぽい、着てる服が(*_*)

髪の毛、ロングの、時もあったよ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。