ひだまりん*すずりん

動物愛護団体CATNAPから我が家の里子ちゃんになったシーズー犬♀

すずと愛娘ののんびりライフ*


テーマ:
今日、突然バニラちゃんのママさんからかわいいお洋服とおやつを頂きました。
そして、ご丁寧にお手紙も添えてくださりました。
皆様にご協力していただき、すずも私もとても嬉しいです。
本当にありがとうございます!
追って、バニラちゃんのママさんにはお電話でお礼をしたいと思います。


ひだまりん*すずりん



ひだまりん*すずりん
キャミソールでこれからの時期活用出来ます^^*


ひだまりん*すずりん
こちらもぴったり!

一日おきのシャンプーや、私の身体が少し悪いのもあってなかなかブログアップ出来ませんが
今日は早速UP!

本当に本当に感謝です。

ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お昼のうちに日光浴がてらお散歩をしました。


ひだまりん*すずりん

歩かない・・・

ひだまりん*すずりん

まだ玄関前だよ、すずちゃん。

ひだまりん*すずりん

ん?あちらの方でおじさんが車のお掃除してる・・・・気になるすずちゃん。

結局一歩も歩かず5分でお散歩は終了しました・・・。もっと歩こうよ、すずりん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
早速昨晩小梅さんからお電話いただきました。ありがとうございました。
一ヵ月後、様子を見にいらっしゃるそうです。
お待ちしております!

昨日はマラセブ、今日はカラーを外した瞬間にカジカジしてしまい、しっぽの付け根を傷つけたので殺菌のためにもノルバサンでシャンプーしました。私も一緒に入りました。これで一人にしないで済みます。

ひだまりん*すずりん

洗い立てのすずちゃん。

ひだまりん*すずりん

コートも綺麗になりました。

ひだまりん*すずりん

はげていた、胸の毛が生えてきました。

ひだまりん*すずりん

クララママさんから今日、お洋服とおやつ、粘着包帯送っていただきました。
ありがとうございます!
今回も少し首周りが大きいかな?でも基本ぴったりです。

ひだまりん*すずりん


カラーして、おやすみなさいzzzzzzzz
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。