image
b-flora Lilfine ~リルファイン~


Lilfineは
きれいなボディが気になる方のためのボディシェイプサプリメント。

スッキリに欠かせない成分、カリウム黒ショウガや、
コーンシルクエキス、唐独活エキス、L- シトルリンなどを高配合キラキラ
立ち仕事の多い方やオフィスで同じ姿勢のままの方にもおすすめなんです音符

また、コーンシルクと唐独活の組み合わせは非常に相性が良く、
女性特有のお悩みの解決サポートに役立つとの調査結果が出ているんです(*>ω<*)

天然成分カリウム高配合で
簡単に600㎎を簡単に摂取できるのキラキラ3
そして女子には欠かせないヒアルロン酸も配合(p*'v`*q)ハートきら

HOW TO DRINK
1日4粒~6粒を目安として、夜寝る前、
または怠さが気になる夕方にとるのがおすすめです
2回に分けてもOKですよヽ(・ω・´メ)

image
開けたら、中のスポンジは捨てます
化粧ポーチに入る大きさだから持ち歩きも◎

開封前はしっかりビニールでコーティングされています
ビニールを取ると、漢方のような香りがほわんマルキラ☆

黒生姜やとうもろこしなどの
天然成分がギュッと凝縮された香りなんでしょうね うん。

image
小さな粒なので、楽に飲めちゃいます

あたしは夕方からむくみが悪化するので、
朝に3粒、夜に3粒と2回に分けて飲むようにしました。
ぬるま湯で体を冷やさないようにです♪(・∀・`○)

こちらを飲み始めて3日後から
ものすごーーーい頻尿でトイレにいつも以上にお世話になることにしずく

トイレの回数は増えたものの
身体がですね、徐々に浮腫まなくなっていったんですよ
普段夜には浮腫みMAXで痛みを伴うというのに痛くないんです!! 

飲み続けるうちに体全体が軽く楽になっていく感じもして
あたし自身、とっても体に合っているサプリメントでしたv(。・ω・。)

生姜が入っているので、
浮腫みの他 代謝が上がってくれるといいなぁと摂取中(p*'v`*q)
浮腫みやすい人にオススメですよ(o‘∀’o)

株式会社ビーフローラ様のモニターに参加中です
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!