ちよこれいと。

テーマ:
の美味しい季節になった

と書けるくらい
涼しくなったねぇ


今朝は寒いくらいだった


やっぱりちょこといえば
森永の白いダース!


これは
外せないっす


顔にニキビできても
やっぱりやめられない

ちよこれいと。
大好きだぁ!!

AD

飴ちゃん!

テーマ:

おはようございます!

今日も早朝から

テンション高いすず。です(`∀´)

 

昨日の夜

「新堂本兄弟」を見て

IKKOさんが出てましたぁ

 

私IKKOさんちょっと好きなので(*v.v)。

(もちろん!同姓?としてw)

なんかIKKOさんって

面白くてIKKOさんのメイクのコツとか

けっこう参考にしてます(*゚.゚)ゞ!

 

さて最近ちょっと見つけてしまった

私のまたお気に入りの飴ちゃんヾ(@^▽^@)ノ


スッパイマン飴ちゃん
(スッパイマンキャンディー)

 

中は↓こんな感じ↓


飴ちゃん。

乾燥した梅干しの周りにべっこう飴がたっぷり!

またの飴にハマってます(*゚ー゚*)…

 

こののすっぱさと

飴の甘さが微妙にやみつきです!

 

甘しょっぱい味って言えばいいのかな?

でもこの飴

6個入りで100円なんで

ちょっとお値段は高めだけど

この味を1度味わうと…

やみつきだわんo(^▽^)o

 

おすすめでぇす!

 

さて今日で6勤も最終日v(^-^)v

今朝は昨日仕事場の子にもらった

「カシスローズヒップティー」を

飲んできました


カシスローズヒップTEA

香りがとってもよくて

ローズヒップの味が

また体に良さそうな味ですよねぇ

ハーブティーは大好きなので

朝からちょっとセレブ気分(* ̄Oノ ̄*)

 

しかも今夜は

彼が6勤頑張った私に夜

ドライブ車に連れてってくれるんだぁ

そのままラブラブお泊りデート音譜でぇす

 

なので

今日も1日頑張っていきます!

天気も良さそうだし(^-^)/

みなさんも

休日楽しんでくださいねヘ(゚∀゚*)ノ

お仕事の方は

今日も1日頑張ってくださぁいо(ж>▽<)y ☆

AD