お豆腐。

テーマ:



昔のブログに書いた

「波乗りジョニー」のお豆腐

 

今度(°∀°)b 旬くんが声優で出る

映画「サーフズ・アップ」

とのコラボお豆腐

昨日やっと見つけてゲットしました



 

今回はバーコード集めて

映画鑑賞券などをプレゼントだって

さっそく応募しようと思います



 

なんか久しぶりにこのお豆腐食べたなぁ

久しぶりのジョニーでした( ´艸`)

 

さてさて

一昨日ライヴ前にお昼「鎌倉パスタ」って

所でランチしました

「鎌倉パスタ」はお箸で食べるパスタで

種類もいっぱいありました

鎌倉パスタって名前だけど

食べた所は横浜です

 

生麺のパスタでモチモチしてて

とっても美味しいかったです

 

私は↓王道の「カルボナーラ」

 

彼は↓「ジャガイモと枝豆の明太子ソース」

 

あと↓水菜のサラダ(わさび味のドレッシング)

 

どれもとっても美味しいかったですよ

写メしなかったけど

焼きたてのバジルパンも

焼きたてホクホクでとっても美味しいかった…

 

今日は「食欲の秋」って事で

食べ物の話題書いてみました

 

さて今日働いたら明日はお休みだぁ

今日も頑張ろうっと!

今日は体育の日ですね

今日も帰ったらバランスボールで

腹筋鍛えるぞo(〃^▽^〃)o

AD

変顔w

テーマ:

はぁい!こんちは!!

いつもは7時に更新ですが

今日は7時にはパソコンの前のいなかったので

今頃更新です

 

とりあえず

私の大好きな甥っ子姪っ子の

変顔を写メしたので

アップしまぁす



    (たっくんの変顔)

   (みぃちゃんの変顔)

 


もう一人の菜々ちゃんは

変顔してるときに寝てたので

この後もう一つアップするときに

登場してもらいまぁす!!

 


AD

ショッピング

テーマ:

おはようございます

 

最近節約しなくちゃと思い

お昼ごはんのお金を

毎日500円以内におさめようと

頑張ってるすず。です

 

お弁当を作って

持って行ってたけど…

朝時間がないので(。-人-。)

最近はコンビニで買うか?

いつものマックか??

 

500円以上はセレブだなぁと思うすず。です

 

さてさて

先週の話なんですが

いけやという所に行きました

 

ちょっと彼とドライブしてて

ホントは「ららぽーと横浜」に行く予定が

 IKEA に変更

 

IKEAには

まだ行った事なくて

いったい?どんな所?

と思ったら家具屋さんヾ(@°▽°@)ノ。

 

スウェーデンの家具とか食器

あと食品も少しだけど

いろいろ見てまわって

楽しい時間でしたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

その時いろんなディスプレイを見てて

将来一緒に住む時の家具とか

ここでそろえたいなぁとか

本気で考えてしまって(^▽^;)

 

家具とか見てまわるだけでも

楽しい妄想が沸きました

(すず。は妄想族なんで(;´▽`A``)

 

そかも家具のほかにあった

食器もとってもシンプルで可愛い

しかもとっても安い!

マグカップとか70円とか?だったけ?

まぁとにかく安くて

私は350円のフライパンを買って帰りました

350円なのに

ちゃんとテフロン加工になってて

使ったけど使いやすかったですよ☆-( ^-゚)v

 

ネットでも注文できるみたいなんで

上にURLのせてるので

ぜひ!クリックしてください

 

さぁ今夜は久しぶりに

友達と飲みまぁす(*^-^)b

日ごろのストレス発散させるように

楽しく飲みたいなぁ…

明後日は彼があいさつに来るから

あまり飲みすぎないようにしないとσ(^_^;)

 

ではみなさんも

お仕事に学校頑張ってくださいね

あと…麻疹にも気をつけてくださぁい!!

 



AD