おはようございますヾ(@°▽°@)ノ

今日はお仕事なので

いつもの7時更新中o(^▽^)o

今日はとっても晴れお天気晴れが良くて

気持ちのいい朝になりました

 

さて今日で

2007年も半分終わりますねぇ

この前(明けましておめでとう)って感じで

新年のごあいさつをした記憶が…

 

まぁ30歳すぎると

ホント月日がたつのは早いと

しみじみ思うなぁって感じです(°∀°)b

 

今年は…

翻厄でもあり…

中殺界でもあり…

 

あまりよくない年なのかな?とか

思っていろいろふりかえりましたが

まったく辛い思い出がなく

なんか楽しい思い出ばかりの半年間でした

о(ж>▽<)y ☆

 

ラブラブレンジの音譜ライブにも参戦して

ラブラブ旬くんの握手会にも行き

「キサラギ」の舞台挨拶でラブラブ旬くんにまた会えて

 

それからここのアメブロのお友達

まずは!チューリップ赤エミちゃんチューリップ赤と会えてお酒飲んで

それから…

チューリップ紫roseちゃんチューリップ紫に会って

旬クン握手会に行ってご飯食べて

そしてそして…

この前はチューリップ黄ゆぶきちゃんチューリップ黄に会えて

「キサラギ」の舞台挨拶行ってご飯も食べて…

 

うわぁ…そう考えるとヘ(゚∀゚*)ノ

ここのブログでいっぱい

お友達できたなぁって思いますねぇ

今年まだ半分残ってるから

あと何人のお友達に会えるか

とっても楽しみだなぁ( ´艸`)

 

そんな感じで

今年半分とっても楽しい事ばかりでした

まぁ辛い事悲しい事もあったけど

涙も流したりもしたけどさぁ

そういう事はもう忘れて

次に進んでいこうと思います

 

いつもここにコメントくれるお友達には

いつも励まされてます

ホントありがとうございますm(_ _ )m!

 

これからもブログを通じて

楽しい時間を過ごしていきたいなぁって思ってます

これからもどうぞよろしくです(。-人-。)

 

さて最後に

最近巷で流行ってる「脳内メーカー 」って知ってます?

自分の名前入れると

その人の脳が絵で出てくるんだって!

 

すず。本名でやってみましたぁ↓

 

やっぱり…今の8勤がきついのか??

休みたいのねぇ…私…

 

秘密もあり…中心は「遊び」かぁ( ´艸`)

しかも…妄想族なんだなぁ私…


 

うんうん

そうかも?これ当たってるかも??

 

さてこんな脳みそ女すず。ですが

今年もあと半分

このままのテンションで頑張っていきまぁす

では!また!!

 

それと!今月はブログ皆勤賞だぁ

来月もがんばって更新しまぁす


キサラギ