本日は!!

テーマ:

今日5月31日は

「世界禁煙デー」です゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○。

今日から6月6日までは

「禁煙週間」らしいですが・・・

 

 

ただいま、わたくし

ピルクルを飲みながらタバコを吸ってます(;´▽`A``。

 

 

世界が禁煙に力入れてるのに

まったく貢献してません。

 

 

まあ、やめる気もないしねぇ。

なにか?きっかけがあれば!!

きっとやめられるかな??

 

 

さてさて今日は夏のような暑さでした(-。-;)。

日焼け止めも本格的にやっていかないとなぁ。

 

今年はいったい?

何本の日焼け止めにお世話になるかな?

 

ちなみに、去年は( ´艸`)

4本の日焼け止めにお世話になりました。

 

しっかり塗って、今年も「美白」で頑張ろうo(^▽^)o!

 

まあ、元々あんまり白くないから…

これ以上に日焼けをしないように気をつけなくちゃ。

 

 

さいきん、ちょっと大好きになった

チョコがあるのでご紹介します

 

 ↓  こ  ↓  れ  ↓

 


コンビニ限定らしいです

「チロルチョコのふわっといちご大福」

 

このチョコ

まわりがいちご味のチョコで

中にお餅が入ってるんだけど

まわりのチョコがとっても!やわらかい。

 

チョコ好きの方にがおすすめです!!

 

 

今日は、仕事の帰りに

新しい化粧水を買いました。

 

お風呂上りにつけようっと!

 

お化粧品を買った日って

その夜とか使うのがとっても楽しみじゃないですか?

 

さて、とりあえず今から

お風呂入ってこようっと!

 

また夜みなさんのブログに遊びにいきますね。

 


AD

強烈なニオイには!!

テーマ:

ちょっと書く前に…

 

 

いま、ブログ書いてたら。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なぜか?記事が消えてしまった…

ちょっと凹みぎみの、すず。です・・・

 

 

さて、気持ちを切り替えて!

また書きます( ̄▽+ ̄*)。

 

 

昨日は、だいたい月1やってる

友達との「飲み会&カラオケ」

もちろん!!オールで楽しんできました(*^▽^*)。

 

いつもは女2人だけど

今回は、参加者が2人増えて

4人でした。

 

なので、今日はダラダラした休日です(*゚ー゚)ゞ

(いや・・・いつもダラダラぎみだけど)

 

 

今日の朝帰ってきて

お昼頃目が覚めて、最近はまってる

「納豆トースト」をたべました(°∀°)b 。

 

 

 

 

が!!

 

 

 

 

やっぱり納豆のニオイが強烈でΣ(・ω・ノ)ノ!

食後のリビングが、納豆くさい。

 

なので、さっき

↓これ↓買ってきました。

 

 


 

いやなにおいを消してくれる

「リセッシュ」です。

 

さいきんまで。「ファブリーズ」使ってたけど

新しいもの好きの私は

まよわず!!「リセッシュ」を購入しました。

 

 

これで!納豆のニオイが

早く消えてくれるといいけど(;^ω^A。

 

たぶん、明日の朝には

これが活躍しそうです。

 


AD

今朝のごはん。

テーマ:
060528_050647_M.jpg
前から気になってた
「納豆トースト」


ホントは、とろけるチーズが美味しいって話で。
今回は「納豆+マヨネーズ」で試してみました。





味の方は…





(^O^)
めちゃめちゃうまかった!


前に、上戸彩ちゃんがテレビで紹介してて
ず~っと気になってました。
気になってただけあって
私はかなり期待してたけど

期待通りの味でした\^o^/


次は、チーズをのせて
焼いてみようっと…。




あっでもこれ
かなり臭いが強烈です

食べながら、部屋中納豆臭かった。
( ̄▽ ̄;)


なので
試す方は!!


換気を十分にして
トライして下さいね!
AD