最近、さぼり?ぎみだったんで( ̄ー ̄;

今頃ですが、先日(4月21日)

旬くんの舞台を見に行ってきました。

 

 

今回は、初日だった事もあり

しかも、仕事のあとに直接会場へ行ったので

電車の中で、緊張してました。

 

 ↑ 

 (緊張ってか、テンション上がってたのかも?)

 

 

それで、会場が埼玉だったから

けっこう時間もかかりました。

 

さて、今回の舞台は

「タイタス・アンドロニカス」という

前回と同じ、シェークスピアの作品です。

 

前回の「間違いの喜劇」にくらべたら

かなり、残酷はお話でした。

 

「やられたら、やりかえす・・・・」って感じで

でも、とっても心に残る舞台でした。

 

今回の旬くんの役が

かなりの悪役で、色も黒いし髪の色の変えて

かなり気合入った感じでした。

 

それだけに、もう「間違い~」の頃に比べたら

かなり、声も出てて素敵でした。

成長してますねぇ!!旬くん!!

 























 

      

 

 

       ↑こんな感じ↑

もう1回また見たい舞台だなぁって思いました。

 

でも、今回は舞台の始まる時間が夜の街7時で

3時間半くらいだったかな?

かなり長い時間の舞台だったので

正直、帰りの電車が大変でした・・・・

舞台見ながら、電車の時間を気にしてしまってました。

 

埼京線→山手線→東海道線→地下鉄

 

このルートで帰ったんだけど

すべて、最終の電車でした( ̄_ ̄ i)

 

しかも、金曜日という事で

電車はすし詰めで、みなさん飲み会の帰りだったみたいで

電車の中は、お酒のニオイが・・・・

 

まあ、私もお酒飲んで帰る事もあるんで

愚痴っちゃもうしわけないけど。

 

満員電車をいい事に

私の体に、体重をかけてきて

私に身をゆだねるおじさんに

ちょっと、イラっときました((o(-゛-;)

 

なので、正直

旬くんの余韻、舞台の余韻には

電車の中では、浸れなかったけど

帰って、ゆっくりプログラム(パンフ)

見ながら、余韻に浸ってましたね。

 

でも、すべて電車が最終ってことだったんで

帰ったのが夜中の1時でした。

 

埼玉は、やっぱり遠いなぁって

しみじみ思いました。。。

 

今回の舞台は、

富山、大阪、新潟公演の後に

イギリスでも公演するらしいです!

 

いや~頑張ってほしいですね!!

 

これからももっと素敵な俳優さんになってほしいです

(でも、いまも十分素敵だけど(*^▽^*))

 


 

 


AD

ご報告

テーマ:

最近、まったく更新してませんでした。。。

 

 

ちょっと忙しいくて、心に余裕がないですね( ̄ー ̄;。

 

 

さて、今日はお休みでした。

DVDかりてきてたので

それ見たり、撮り溜めしてた、ドラマみたりしてました。 

 

はい!ひきこもりの1日です。


 

たまの休みで、しかも今日は給料日だったから

買い物に行きたかったけど

出かける元気がありませんでした・・・・・

 

今日は、お姉ちゃんから電話がありました。

 

「ちょっとした?報告なんだけど・・・」って

言葉がなかなか出てこなかったので

「うん?なに?どうしたの??」って聞いてみたら

 

「あのね・・・・4人目ができちゃって・・・」

 

 

「マジで!!おめでとう (*^▽^*)」って言葉が

思わず出てしまいました。

 

うん、私は嬉しいよ!

お姉ちゃん家は、大変だろうけどね。

 

でも、はじめになんで言葉をにごらせてたのか聞いてみた。

 

「ホントは、妊娠した時に体調がよくなくて

 今回は産むのやめようって思って

 でも、ヒロ君(旦那さん)が産んでほしいって言うから

 産む事に決めたんだけど・・・周りが反対してて・・・

 だれも、おめでとうって言ってくれないんだぁ」

 

って言ってた。

  

 

私も反対するって思ったのかな?

 


 

よくよく考えたら

3ばん目の菜々ちゃんの時もそうだった。

しかも、菜々ちゃんの時は、私も心の中で

(マジかよ。。。)って感じで

(大変な事だよ。。。まったく。。。)みたいな感じだったかな?

 

でも、今は前にも書いたけど

菜々ちゃんが生まれてきて

ホントにうれしいし、ありがとうって思う。

 

今回この話を聞いて、素直にうれしいかった。

 

おねえちゃんも、私の反応を喜んでくれた。

 

 

この先、ホントに大変だと思う

けど、私はおねえちゃんの事を

心から助けていきたいって思った。

 

 

まわりの気持ちもわかるし

かあちゃんも、経済的に考えても無理だよ。

っていい返事じゃなかった。

 

 

でも、やっぱり私は嬉しい。

自分に責任がないから

こんな事言えるって思われるかも?しれないけど。

でも、できるかぎりの事はしてあげたい気持ちでいっぱいです。

 

私、まちがってるかな?

 

そんな事をずっとさっきから考えています。

 


 


AD