夏っぽく…。

テーマ:

今年は、夏っぽくこんな感じのGパンを2本買いました。

もう1本は下まで、ビリビリ切れてるんだけど。

昨日は、下まで切れてる方をはいて仕事に行ったんだけど、

すれ違うおばさま達が、すっごく嫌~な目でみるんだよねえ。

(なに?この人!こんなのはいて…)って感じでさあ、うちのかあちゃんもはいてるときに、

「なに!このGパン!お金出して買ったの?」「一緒に歩きたくない」と私の心はズタズタ…。

ひどい!ひどいよ!って思った。いいじゃんねえ、いいと思いません?

けっこう、みんなはいてるしさあ。

凹んでるすず。です。

AD

お昼休み。

テーマ:

今、休憩中です。

なんかご飯の後は眠いなあ。。。

今日は、部長が巡回に来るみたいで、なんか憂鬱。

そういえば今朝、すごい人発見!!

見た目は、たぶん50代くらいのおば様なんだけど、

「セーラームーン」だった。。。

すごい!絶対できない!

紙が茶髪(金髪だったらよかったのに(笑))

で、頭の上におだんご作って、そこから髪が出てた。

服装は、さすがにセーラームーンじゃないけど。ピンクの洋服でした。

かなり、衝撃的だったなあ。

でも、また見てみたいです。

さてさて。。そろそろ仕事に戻ります!!


AD

寝不足解消!

テーマ:
昨日は8時くらいに、布団に入った。もう、入ってからの記憶がないかな??(゜Q。)??、すぐ熟睡したんだろうなあ…夢見た記憶もないし。9時間の睡眠を充分とりました。寝るのが、こんなに大切な事が改めてよ~くわかったよ(-.-;)。昨日は、ちゃんと仕事してなかったような?(いや、ちゃんとしてないや…)今日は真面目にしましょう。それに、今日でアウェーの手伝い終わりだし、一ヶ月が長かった~。もう行かなくていいんだあ\^o^/。という事なんで、また今日から気合い入れていろいろ頑張ろうと思います。昨日はいろんな人達にご迷惑、ご心配かけて、すみませんでした。ありがとうございましたm(__)m

AD