やばい!はまった!!

テーマ:

わたくし、すず。はみごとに「オレンジレンジ」にはまってしまいました(笑)

昨日、アルバムかりて今日一日聞いてたら、もう私のツボにはまった。。。。

それから、DVDプレーヤーの人名登録しちゃいました。これからテレビに出たらチェックしよう。

あとは、ホームページもチェックしちゃいました。いままでそこまでファンでもなかったので、

初めてホームページ見てて、

「へえ~」と思いながら、見てたらみなさん非常に若い!9歳くらい年下。。。

なんかやっぱりドラムの子が気になる。髪型もだけどね。名前はカズヒトくんらしい。

これからは、オレンジレンジとKATCHANを影から応援していこうっと。

AD

直立ダックス!

テーマ:
先日blogに書いた、直立レッサーパンダのコメントに、友達が「うちのラウルは二本足で立つ!」と書いてあったけど、また冗談だよねぇ(´~`;)と思ってたんだけど、先程写メが送られてきた!!えっ(。。;)ホントに立ってるやん!。おやつをあげる時にやるみたい。めちゃめちゃ可愛いね~ラウル。早く彼女ができればいいね(笑)。うちのコロは無理だけど、ほかの犬とかも、こういう芸ってできるのかな?コロは「おすわり」「オテ、オカワリ」くらいf^_^;。ベタな犬ですみません。
AD

甥っ子の話。

テーマ:

始めに…今の甥っ子の写メがなく(-.-;)まだ赤ちゃんの頃の画像です。すみませんm(__)m。さてさてお昼寝も終わったんで、ちゃんとo(^-^)o書きますね。1番上の甥の名前は「たっくん」。今はもう6才なんで、全然添付してる写メとは違いますがf^_^;、こんなに可愛い甥っ子ってのは、間違いないです(またまた、おば馬鹿っぷり炸裂!)私にとって初めての甥だったんで、やっぱり産まれた時は嬉しいかったです。まだ当時は宮崎に一人暮らししてたから、今みたいにちょくちょく会えませんでした。だから今は会いたくなったら会いに行く事ができるから、うれしいっす\^o^/。たっくんはかなり記憶力がいい。昔は、「機関車トーマス」の機関車の名前をすべて覚えてる事ができたりしてました。後は、とにかくゲームが大好きで、マリオ系は大人の私達よりうまい!後はやっぱりお兄ちゃんなんで、1番面倒見がいいかな?二人の妹にも優しいし、我慢も1番してると思います。偉いお兄ちゃんだと思います。後は菜々ちゃんと一緒
で、歌が大好きです。菜々ちゃんお気に入りの曲も好きだし、後は「オレンジレンジ」のビバロック、ロコローション、なんかは耳で覚えてるのもあるんで歌詞がたまに違う時もあるけど、ほぼ完璧!に歌える。後は「ポルノグラフィティ」のメリッサとか「Rip Slyme」のギャラクシーとか。よくゲームしながら歌ってます。こんな感じです、来年は小学生だね、これからも可愛い素直なたっくんでいてほしいです。あともう一人の「みーこ」は、また今度書きます。それにしても、また写メ許可なしで載せてしまいました。。すいませんお姉様。

AD