すずきまなみブログ『ゆるほわでいず♪』

ブログの説明を入力します。


テーマ:
お久しぶりのブログ投稿になります。
なかなか記事を書けずで申し訳ありませんでした。

このブログを読んで下さっている皆様、そして応援して下さる皆様、お元気していらっしゃいますか?
Twitterをフォローして下さっている方はご存知かもしれませんが、私は何とか元気にやっています!





所属事務所を辞めたのが昨年の2014年3月。
細々と有難くいただいたお仕事をこなして来た2014年、そして2015年。
Twitterには現れ続けていましたが、実質、活動休止状態でした。


「こいつは一体今なにをしているんだろう。」
「こっちの気もしらないで。」
きっとそうやきもきしていた方もいらっしゃるかもしれないですよね。
本当にごめんなさい。


会いたい、と言ってもらえる度に、ものすごく嬉しい反面‥この自分の状況にも自分自身、ずっとやきもきしていました。



2015年ももうすぐ終わり。
このタイミングでブログを書かせていただきました。


今まで本当にたくさんのお仕事をいただき、たくさんの方に出会い、たくさんの経験をさせていただき、様々な活動、媒体を通してたくさんの方に愛していただきました。(自意識過剰じゃ‥ないよね!?苦笑)



活動をお休みしてから、これから先の様々なことを考え、自分と向き合ってきました。




そしてようやく出した結論、というより‥もう結論はとうの昔に出ていたのかもしれません。
ただそれを発表することが恐く、先延ばしにしていただけなのかも知れないです。


わたくし鈴木麻比、2015年をもち、芸能活動を卒業します。
今もこれからも‥普通の女の子、いや、もう女の子という歳ではないですね。
普通の女性として行きていくことを決意致しました。
「普通」という表現が正しいかは分かりません。
語彙の乏しい私でごめんなさい。



実はこの文章を作り始めたのは数ヶ月前で‥こうして文字を打っている今も数々の思い出、応援して下さったファンの方々の笑顔が浮かんで涙が出てきます。
いただいたプレゼントやお手紙を読み返し、辛くなって手を止めてしまったこともありました。


でも1つだけ言えること、確かなことは‥
この卒業は私の人生において、前向きな決断であるということです。




ずっと再起を待っていて下さっていた皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そしてきっとこのお知らせをしたことで、繋がりを絶つ選択をする方もいると思います。
私はそれを1番恐れていたのだと思います。
もう私にはアイドル(の端くれ‥かな?苦笑)という肩書きがなくなってしまうのですから。


このブログは今日が最後の更新となりますが、これからも、元アイドル‥としてではなく!一個人としてTwitterの方は続けていきたいと思っております。
皆様とずっと繋がっていたい、なんてそんなわがままなことは言いません。もう言えません。

ですが、これからも大好きだった皆様のTwitterは私が勝手に覗かせていただきたいと思っています。いや、覗きに行きます!笑
なので‥宜しければ、これからも宜しくお願い致します。





語り始めるとお決まりの様に長いブログになってしまうので‥
伝えたい大切な言葉だけ伝えさせて下さい。
本当に本当にたくさんの愛と思い出をありがとうございました。
ほわいてぃ~として、すずまな、ましゅまなとして愛していただいた日々は、私の一生の思い出、そして宝物です。


長々と稚拙な文章を綴ってしまいましたが、今までお仕事を通してお世話になりました皆様には感謝の気持ちしかありません。


お仕事、そして推し事共にお忙しいこととは思いますが、身体を大切に、無理せず元気に過ごしてくださいね。
私も頑張ります!

今まで応援していただき、言葉に出来ない程の感謝の気持ちでいっぱいです。
癒し系マシュマロアイドル、ほわいてぃ~を応援していただき、本当にありがとうございました!


{F9B6FE09-5A3A-44FE-A421-A016AF2DDC08:01}

(2013年のX'mas撮影会に撮っていただいた、むっちりマシュマロな私のお写真です。笑)



2015年12月22日
鈴木麻比
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
NEW NAILネイル


コットンキャンディーみたいなふんわりカラーのダイダイに、キラキラストーンとスタッズにクロスのシール…ラブラブ!

カジュアルになりすぎてなくて、んもうっっさすがっって思いましたドキドキw

{69133CBC-B6CE-467B-A0A2-BD02345854A1:01}







…からのっっ
最近お気に入りのチークラブラブ

{92F1A088-BFBF-4F8E-BF63-E4F6ED80B046:01}

{C51A8500-B231-48E0-A595-1C9DACA36486:01}


可愛すぎて使えないっっ…しょぼん

とか思ったけどwがっつり使ってますラブラブ!
私のお風呂上がりの自然なほっぺに激近な、ブルーピンク色ですひらめき電球

チークいっぱい持ってるのに、出番が多いのはやはり青みの強いピンクばっかり。。。


CLNIQUE,Cheek pop.

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちほわドキドキ
いや、ましゅにちはラブラブw



レギュラー出演させていただいているキラキラ『たじろぎLip.music』の第20回放送配信が、5月8日よりスタートしましたぁー!!

『たじろぎLip.music』 とは、毎月第2金曜日20:00~、YouTubeにて配信の音楽情報番組ですキラキラ



YouTube:
5月8日 第20回放送

ゲスト: 
「ヒサ絵」さん
「HAL」さん

「たじろぎLip.music」
公式サイト
↑プロフィール、載せていただいてますニコニコ
 
番組ブログ

Twitter:


ヒサ絵さんとHALさんの力強く優しい曲、そして歌声で元気とパワーをいただきましたアップ

ぜひぜひ見て下さいドキドキ
来月もお楽しみにん音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はすごい怖い夢を見てぶわぁっっと目覚めた私です。。。

終バスに乗っていたら寝過ごしちゃって、時計見たら0:41で…
周りを見回したら運転手さんと私以外2,3人の人しか乗ってなくて、しかも皆下向いてて車内も外も真っ暗で…
「てづくり めんたいこ駅」
っていう終着駅に着いたから逃げるように降りて、でも周りも真夜中だし真っ暗でなんにもなくて、半泣きになりながら周りをキョロキョロ見てた。

そんな恐ろしい夢をみたの。。。
てか駅名w

「てづくりめんたいこ駅」

で検索したけど、そんな駅なかったよべーっだ!
別にめんたいこ食べて寝た訳じゃないのに、人間の脳って不思議だねあせる



ではでは気を取り直してビックリマーク
またまたクイズーーアップ
さてこれはなんでしょー!?



どーーーん!!

{405196E7-CCD6-4EED-83B8-8B4133E22F23:01}


ばななんばななんば~な~な音譜



















正解は…!!
















{86E22574-82D7-4C17-AE02-6A2A81254136:01}


{43842DBC-7073-4695-9FD2-6193CD590EA4:01}


{4B829F2A-C543-4193-98F9-4EA4A000A5A4:01}


TONY MOLYのバナナハンドミルクでしたバナナドキドキ

前にお友達に貸してもらったことがあって、韓国で買ったって言っててかわいいなぁ~って思ってたのビックリマーク

売ってるのを見かけてラブラブ!しかもラス1でラブラブ!
迷わずGetドキドキ
日本でも手に入ったーラブラブって感動キラキラ目


塗りたてはすんごいバナナミルクの香りバナナなんだけど、匂いはすぐ飛ぶし、本当にしっとり潤うーっっ音譜


最近はホワイトデーにスタッフ様からいただいたロクシタンのミニハンドクリームキットからいくつかをその日の気分で選んで持ち歩いたり、ファンの方に以前いただいたものや自分で買ったものなどなど、日々色々な種類をローテーションしてますドキドキ

手は年齢や乾燥が顕著に出てしまうから…
いつでもふっくらすべすべしていたいニコニコ



…というわけで、悪夢トーークwからの、ハンドクリームは大好きでたくさん集めてますよトーークでしたラブラブ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{752B4924-2FB5-4935-A33E-D162719F9800:01}


どーーーん!


さぁこれはなんでしょなーー音譜



















正解は…












かかと用の保湿カバーはてなマークでしたぁぁぁあああああwww


某100均さんで見つけたのですが、プニプニのシリコンで出来てるのードキドキ

お風呂でスクラブしたあと、クリームやオイルをかかとに塗って、そのままこれを装着すれば、次の日しっとり保湿されて柔らかかかとになってるよーラブラブ!

しかも水洗いできるから清潔だし、大分重宝していますラブラブ


これからサンダルの季節になるから、ガサガサで角質だらけな足じゃ嫌だし、きちんとケアしなきゃーー!!

な、鈴木でしたにひひ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。