今年もやったった(≧▽≦) | スズとコトリとそれからワタシ

スズとコトリとそれからワタシ

~ADHDの子供とガンバル母子家庭~

昨日のこと・・・


『あ、そういや今日ってお小遣いの日やん音譜


と手を出したにーに


うちは小学生のお小遣いは学年×100円です¥


ということは、新学年になったのでお小遣いアップでウキウキな、にーにキャッ☆




『うんとな~、今年から・・・学年×1000円にしたげるわラブラブ




と言うと、


『よっしゃ~~~~~~音譜登場


とテンション上げ上げにアップアップアップ



ウソやで、だって4月1日やんっ』にひひ


と言うと


『うぉぉぉぉ~~~~、やられたぁ~~~~~ダウンひゃ~・・・


と悔しがっておりましたガクリ


さっき、ちびまる子ちゃんでエイプリルフールのネタしてるの見てたくせに苦笑


なかなか、リアルなウソだったので、あっさり騙せちゃいましたチョキ


毎年、ウソに引っかかってくれる、にーにこども


ピュアだということにしておこうドキドキ


さ~、来年はどんなのにするかなププッ・・・


にほんブログ村に登録してます

よろしければポチっとお願いいたします


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ


にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ


にほんブログ村


こちらも参加中です

よろしければこちらもお願いします


人気ブログランキングへ