神田すず1月の出演予定

http://ameblo.jp/suzu-kanda/entry-12237220507.html

 

 

 

 

 

 

トイプードルの

写真を載せます(*^ー^)ノ

 

 

 

 

 

 

DSC_0411.JPG

ぼく

トイプードルです♪

 

 

 

 

 

 

でも拡大するとー

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0411.JPG

ロータリーの

真ん中の木でした~ヽ(^▽^)ノ

 

 

 

 

 

 

昨日のトイプードルのは

こっちの順番の方が

よかったかもと思い

リベンジしてみました(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

ちなみに

この木の

写真を拡大するとー

 

 

 

 

 

 

矢印のところなど

ムクドリが

枝いっぱいにとまっています(^o^;)

 

 

 

 

 

あんまり多いと

ゾーッとしちゃいますよねσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

では

最後に可愛い

トイプーちゃんを♪

 

 

 

 

 

 

 

ネットに落ちていた

昔のわたし

髪型がトイプードルみたい~▽・x・▽

 

 

 

 

 

 

ちゃんちゃん U^。^U

 

 

 

 

 

 

明後日は日曜日は

ちよりん姉様と

かゑるさんの会に

伺わせて頂きます♪

 

 

 

 

 

 

お時間ございましたら

よろしくお願い致しまーす(≡^∇^≡)

 

 

 

 

 

1月22日(日)13:30開演
「第三回 連雀会」

古今亭ちよりん、柳家かゑる
ゲスト 神田すず

神田連雀亭

千代田区神田須田町 1-17加藤ビル2F

1500円(予約)1700円(当日)