いっぱいの

テーマ:




握手会ありがとうございました 

800人と抽選で限定された数でしたが
本当にたくさんの方に出逢えました


来てくれた方、ありがとう

とても楽しかったです

いっぱいのキモチとお言葉を頂いて
苦しくなってしまって
ちょいとウルウルしまくってた

嬉しかったのねほんと
ありがとう
ありがとう


そして、とても嬉しいお知らせとして
17才のすずぼん
増刷決定しました
私がこの話きいたのは発売されて3日後…

びっくりよ
  
はや、すご


{BF37A3ED-93F1-47BB-A427-461766852876}
{86967E77-C16D-4FFE-AB98-D5F8778F7215}
{6FC3F949-C00F-461D-91C5-08AD372E68FE}




STがあるから今の自分がいる
全ての原点のある場所
スタートした場所
その場所でこんな幸せもらえるなんて

いつかちゃんと自分がこの恩を
かたちとして返さないと
 

{7F6A9DC2-5820-42BA-8C42-27BDEDA4C1AB}

{46BF17E5-8458-498B-8E2F-C329FE73AC08}



これならちょくちょく
オフショット載せてきます


全てお仕事終わりいまお家着きました
いい夢が見れそうです

さんま御殿が面白かったって言ってきてくれた人が沢山いてびっくりもした
色々ハプニングやらかしましたが
さんまさんに終わった後にも
謝りに行かせてもらったら満面の笑みで
1番あそこがおもろかった
と、言ってくださってこころがホッと

面白くみてもらえてすごい嬉しい  

面白いて嬉しい

芸人か
 


今日はありがとうの日でした

改めて本当にありがとう





公式Twitter☆@Suzu_Mg


コメント(465)